アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-06-16

初ブログ〜さやか〜

こんばんは!

さやかです🐰💗

ホームページで初ブログ🌟

初投稿は緊張する〜!!!

今日は、おじいちゃんのお家のナスを収穫したよー!🍆🍆🍆🍆

ナスたくさーん!

いつも野菜たくさーんくれるの

🥦🥕🥔🫑🧅🍅

さやかは、ブロッコリー、ニンジン、じゃがいも、ピーマンが好き!

さやかもお家で野菜育ててみようかな( ˙꒳​˙ )♡

オススメのお野菜 是非教えてください🫶🏻💕

関連記事

コメント2件

  • このむん より:

    こっちか、
    ずっといつものとこで待機してたわ()
    週末会えるの楽しみにしとりやす
    野菜は何でも好きな気がする🤔
    おやすみ〜

  • jun1 より:

    さやかさん、こんばんは!

    ブログありがとうね!
    おじいちゃんのお家のナス立派だね!
    僕はトマトが好きです!トマトなら育てるの簡単だよ!

    来週も楽しみにしてるね!
    おやすみなさい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。