アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-07-20

可愛い🐹 ~みゆ~

今日はみゆの仲良しさん!タロウくんの面白い写真をお見せします!!

まずはこれ!

振り向いた時に写真撮ったらブレて面白い顔になってるの!笑

そして次は!

足伸ばして寝てる姿😂

体黒いから目がどこにあるかわかんない😂

そして次!

これ見た時、え?生きてる?ってなったけど寝てるだけでした笑

きっと疲れてたんだろうね笑

こんな感じで色んなタロウの写真載せたけどどの写真も可愛いでしょ🐹💙

またいい写真があったらみんなに共有するね〜!!

見てくれてありがとう!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。