アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-08-16

夏が始まったと思ったらもう終わりそうということに気づいた🍈あずさ

やっほ〜

火曜日担当だよ^^

先週の木曜日から日曜日まで本当に盛りだくさんな毎日を過ごしていて、あっっと言う間に世間でいうお盆が終わったことに気づいた🫠🫠

充実した毎日を過ごさせていただけるのはすごく嬉しいことだね☺︎

少しずつ振り返ってみると、ラジオの最終回はすごくあっというな時間だったし、やっぱりラジオでお話しするの好きだなって沢山思ったよ〜!5年間続いた番組に出れて嬉しかったです!

そしてそして初めての竜王〜!!

朝早くから私達を見にきてくださったり、雨の中、暑い中ライブを見てくれてすごく嬉しかったな。

Twitterとかにも書いたけど、私達をみに竜王にきてよかったー!って伝えてくれる方だったら、初めて見たけどすごく楽しいねって声をきけたりしてめちゃくちゃ嬉しかったし、もっともっと頑張らなきゃとメラメラした気持ちが湧いた日でした👊🏻👊🏻

まだまだ頑張るぞ〜!

今週末は内海でのライブもあるし、全部全部全力でやります^^

ワクワクがいっぱいだな。

読んでくれてありがとう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。