アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-08-19

夏満喫《チノ》

こん~

Re:Clashの紫担当のチノコトコです🎮

今週もお疲れ様!😈

先週は金曜日に東京でラジオで、土日は滋賀でライブだったからすごく充実した3日間だった!

ラジオやライブ来てくれたみんなありがとーーー🫶🏻

滋賀ではラコリーナに初めて行った!

自然たっぷりでマイナスイオン感じた~

人いっぱいだったからラムネだけ買って写真撮っただけだったけど楽しかった🧊

その後は焼肉~^_^

近江牛うまうまでしたごちです社長…🙏🏻

からのカラオケ行ったんだけど滋賀に来てカラオケってどういうこと!?笑

みゆ、しづき、かおりん、社長、我

という謎メン

みゆちゃんとしづきちゃんと一緒にいっぱい歌った~^_^

ライブは雨降ったり止んだりで大変だったと思うけど風邪ひいてないかな?

遠征楽しいほんとすき!

今週は日曜日に内海海水浴場でライブ!

なんとなんとGallop+やります…

特別衣装^_^

その後はBBQもあるし楽しみだ!!!

来られる方は楽しみにしててね!

来られない方は応援パワー送ってね!全力で受け取る!💪🏻

最後まで読んでくれてありがとう!

水分補給して暑さにやられないようにね🫧

いつもありがとう☺︎︎

ほなまたね~✋🏻

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント1件

  • ロン🍞 より:

    ブログ更新ありがとう!
    遠征楽しめたようでよかった!僕も楽しかったーヾ(*‘ω‘ )ノ
    今日もかわよだ愛してる🍞

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。