アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-09-23

しっくすあにばーさりー《チノ》

こん~🦊

Re:Clash 紫担当 ゲーム大好き チノコトコです🎮

9月22日でRe:Clashは6周年を迎えました!

いつもありがとうございます!

ぼくは周りと感性が違いすぎてどこにも溶け込めない人間なので今のメンバーには沢山助けられてます

助け助けられの関係っていいですよね

ぼくもメンバーのことちゃんと助けれてたらいいな

そんなグループになりたいんです

もちろんライバルだけど戦友っていうのかな

お互いがお互いの上を目指す

それでモチベを上げてグループも上に上がっていく

でも横一列で手を繋いで一緒に頑張る

そういうグループ

生ぬるく生きたくないです

常にテッペン目指して

こんなこと普段言わないけど

ぼくは何でもNo.1でいたい

アイドルがんばる

みんなのこと楽しませるし幸せにするし推して良かったって思ってもらえるようこれからも頑張るよ!!

改めてこれからもよろしくね!

一緒に歩んでいこう🫶🏻

最後まで読んでくれてありがとう!

またね~👋🏻

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。