アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-10-04

食欲の秋とか読書の秋とか言うけど私にとってなんの秋なのだろうと考えてみたけれど答えは出ないままで、一つだけ言えることは秋って言ってるけどまだ暑くない?それって秋なの?ってこと。でも白も200種類あるから秋もいろんな秋があっていいよねって思ったそんな秋の夜🍈あずさ

10月こんにちは。

10月といえばハロウィン👻かぼちゃ🎃が思い浮かぶね

あたしはさつまいもよりかぼちゃ派なのだよ。この前レンジで燃えたからちょっと嫌いになりかけたけどね。

パンプキンスープとかぼちゃプリンがすきかな!!あたしの祖母が秋になるとパンプキンスープミキサーで作ってくれるんだけどそれがすごく好きでそれからかぼちゃ好きになったかなって思う

めちゃくちゃ話変わるけど今週は石川県でライブですヾ( •͈ θ •͈ )ノ*゚

いや、本当に嬉しいこれはやっぱり目標の一つでもあったからすごくすごく嬉しい

リークラを石川の人に広めるぞって気持ち3日間楽しむぞ☺️

そしてTwitterであたしのおすすめの食べ物紹介してるからぜひ旅の参考にしてくださいな

それじゃ明日も頑張って生きていこうね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。