アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-10-18

最近の出来事🍈あずさ

火曜日ー^^

最近の私についてまとめていこうと思うよ〜笑

最近はね、やっぱり純喫茶発掘してすごく行っている!お友達にもカフェ好きな子いて月に1回くらい絶対お互いにみつけたカフェおくりあって行ってるんだ〜^^

純喫茶のマスターとあのゆっくり時間が流れていく雰囲気がすごく好き☺︎

やっぱり純喫茶だとホットケーキかプリンを結構食べるかな!

ホットケーキは本当に普通のやつなんだけどあんめり何もトッピングしてないやつが好きで、プリンは硬めが好き🫠

あとは最近は車校に必死に通ってるよ笑

今日も行ったんだけどS字クランク?っていうの?すごい大変だった!みんな車運転してる人多いと思うけどすごいね、あの苦労を乗り越えて免許取ったんだって感動してる笑

そんな感じの毎日かな

あとは鍋作ったりヘルシーな食べ物作ったりして健康に気をつけてます笑

そんな毎日でしたーばいばーい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。