アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-11-11

るんるん〜さやか〜

こんばんは!

さやかです🐰💗

今日は、ままがお休みだったのでランチに行ってきたよー!

最後のデザート食べてたら、隣の奥様が、お嬢ちゃん良かったらこれ食べてってデザートくれたの🥺💗

デザートいっぱい食べちゃった😋💕💕💕

そして本日のお目当ては注文していたミッフィーちゃんとコラボのメガネを受け取って来たの〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💗


か!わ!い!い!

さやかのレンズの度数でお取り寄せだったけど、ずーっと待ってたよ〜!!!🥹💕

これでお家時間も、るんるんになるぞ〜!

わくわく!

ブルーカットも入れてもらったから目にも良いね☺️👌🏻◎


さぁ!今日はシアターZONEにてライブです!

わくわくしてるよ〜!!楽しもうね😆💗

またねーっ🐰💗

関連記事

コメント1件

  • このむん より:

    前言ってたやつ届いたのね
    かわいいデザインやねぇ

  • このむん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。