アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-12-15

カリカリモグモグゴックン 《チノ》

こん~🦊

Re:Clash 紫担当 ゲーム大好き チノコトコです🎮

最近髪の毛をバッサリ切りました!

ボーイッシュなチノコトコいかがでしょうか?

実は2年前くらいにもがっつり短くしたことあったのです

なので懐かしいです

なぜこんなに寒くなってきたのに髪を短くしてしまったのだろうと少し後悔sy……してません。マフラーを巻けばいいのです。

短いチノも楽しんでもらえたらな、と。

最近のチノの日常

咀嚼音ASMRを見てお腹空かせてからご飯を食べます。

チノの見ているASMRYouTuberさんは

視覚も楽しませてくれる方で、音も良くてどんどんお腹空くのです!

おすすめの食べ物はやっぱりチキンとプルダックポックンミョンですね

咀嚼音は好き嫌い別れると思うけどなんなら映像だけでもいいまである

このおすすめYouTuberさんを知りたい方は直接聞きに来てくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくれてありがとう!

2022年も残りわずか。

悔いのないようにとか良く言われますが生きてれば悔いが無いことなんてないと思うので、悔いはできるだけ最小限にできるよう生きましょうね

では(^_^)/~

いつもありがとう❤

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント1件

  • ロン🍞 より:

    ブログ更新ありがとー!
    この髪型めちゃくちゃかわいーーー
    ウェーブかけるとより短く見えて素晴らしいね!最高です!!!🍞

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。