アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-01-05

あけましておめでとうございます!

ほんとに1年あっという間過ぎてビビる、、😖

まじでこの1年濃すぎて色んなことあったなあ

1日過ぎるのも一瞬すぎてもっと1日1日を大切にしなきゃって本当に思う😅

もう気付いたら年越してから3日も経ってるジャーン!って思うし年越しぐーたらすぎて多分何もしてない

掃除するってちょっと張り切ってたんだけど

まだ部屋散らかってるから明日やるよ!絶対やる!!!

でも寝て食べて好きな事して幸せすぎる!!!!

お正月はイイヨなぁ!!!🎍

でも中にはもう仕事始めの人もいると思うしそろそろだらだらモードから抜け出してと、、

だらけすぎて久しぶりのライブ大丈夫かなぁってちょっと不安になってる🥹

でもその反面まぁまだ若いから何とかなるよねぇって思う自分もいる

でも早くライブしたくてうずうずしてるよォ!!!暴走しようかな

まぁ何でもいんだけどこんなにちゃんとブログに文字を書くこと初めてな気がする

言葉で伝えるのって難しいからなかなか伝えたい事を文字に出来ないんだよ(т-т)

だからいつもみんなにみゆが思ってること伝われー!!ってテレパシー送ってるから読み取ってください🙇🏻‍♀️

今年もみんながいい1年になりますように。

そしてリークラがもっともっと今以上にみんなに愛されるグループになりすように。(絶対なるよ)

今年もよろしくお願いします(*^^*)

それでは次のライブで元気な姿で会おうねおやすみ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。