アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-01-24

あたしのこだわり🍈あずさ

こんにちは火曜日!

サムネの写真は最近変えたネイルです^^初めてマグネットネイルっていうのやったの!かわちぃ👍🏻👍🏻

ブログ何書こっかなーって今日ずっと考えてて、ご飯系はあんまりいっぱい書きたくないから別の方がいいなぁって思ってみんなが知らないことなんかあるかな?って思ったら

ありましたー!!

あたしのこだわりなんだけど、キャラクターの靴下しか基本履かないってこと!

なんか可愛いから基本キャラソしかはきません。

主に、リトルグリーンメン(トイストーリー)の靴下がおおい!1番好きなキャラクターだからね🫶🏻あといらすとやのやつもお気に入り👍🏻かわちぃ

でも可愛いと思って沢山履くとあなあいちゃうから悲しい、、

あとお気に入りの靴下はチーバくんていう千葉のゆるキャラの靴下なんだけど、これ本当にかわいくて大好きなのにこの前穴開いちゃって本気で悲しんでる。また買わなきゃ千葉にしか売ってないけどね。

あと最近ゲットしたのは、ジブリのハウルの動く城のカルシファーの靴下と、ドキンちゃんと、千と千尋の神隠しの坊のくつした🖤

カルシファー見かけた時から絶対欲しくてやっと買ったんだ〜☺︎

案外ポケモンの靴下ないかも!カビゴン1個くらいしか持ってない

そんな感じで、あたしのキャラソ大好きっていう話でした。キャラソ可愛いけどオシャレなお洋服屋さんで試着する時ちょっと気まずいんだよね笑

ぜひ可愛い靴下あったら教えてください、、

ということで読んでくれてありがとでした❕ばいばい

関連記事

コメント1件

  • なだぎ より:

    あずさちゃんこんばんはー!
    ブログ更新ありがとう♡

    キャラソ履いてるんだね!?
    ライブの時も‥?
    今度靴下見せてもらおうかな(笑)

    わたしは白の靴下ばっかり履いてる!
    すぐ汚れて穴あくの萎えるよね〜

  • なだぎ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。