アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-02-07

2月!!!🍈あずさ

こんにちは火曜日^^

火曜日はいつもね、ブログに何描こうー!ってたくさん考えながら過ごしているのだよ☺︎

2月が始まったのだけど今月は本当に盛りだくさんだね。

リークラにとって一つの節目となる月になるのかなと思ったり。

あんまり考えないようにしてるんだけどね、悲しくなっちゃうから☺️

最近はあーこの5人でいるこの空気感も、空間もあとちょっとなのかなってすごく実感し始めて夢もめっちゃリークラの夢見るくらい笑

何度も言ってるけどこの5人を本当に目に焼き付けてほしいです。

あと数えるほどになってしまったけど、最近のライブももちろんそのどれもがわたしにとって大切な思い出になっててみんなにもそんな思い出になってたらいいなって思う☺︎

このメンバーが大好きなのでね。

まだまだ伝えたい気持ちはあるけどそれはまだ取っておこう。

そんな感じであまり伝えこなかった私の気持ちでした^^

言おうか迷ってたんだけどね!

でも気持ちは共有したいから共有させてもらったよ(;_;

いつもありがとうね、あずさでした🐺

関連記事

コメント1件

  • なだぎ より:

    こんばんは:⁠-⁠)
    ブログ更新ありがと〜❣

    あずさちゃんの気持ち、少しだけど聞けて嬉しいよ!
    いろいろ考えちゃうよね💭
    どんなリークラになってもあずさちゃんを応援してるよ💚

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。