アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-02-09

お楽しみに 《チノ》

こん~🦊

ダンスの練習してたら親指突き指しました!

何故ダンスで突き指するのか、、謎ですねぇ

どんなダンス何でしょうか…

そ!!!れ!!!は!!!!

2月13日月曜日に Y-CITY HALL で行われる

『チノコトコ生誕祭~僕の世界に連れて行ってあげる~』

にて!!!!わかるのでお楽しみに!!

チケットはこちら↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02m1he90yeu21.html

今年の生誕はやりたいこと詰め込んだ!

開場から帰るまでチノワールドに浸ってください😌

初見でも楽しかったって思ってもらえるライブにする!!

あまり言い過ぎると楽しみ薄れちゃうと思うのでまた来週のブログで話すね!

では(^_^)/~

いつもありがとう❤

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント1件

  • ロン🍞 より:

    早く見たいなー!
    楽しむぞーーー(*´︶`*)ノ🍞

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。