アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-02-14

嬉幸溢❤️‍🔥織世しづき

織世しづきです❤️‍🔥

8時間以上の遅刻BLOGです

ごめんね🥲

最近忘れず更新続いてたのに、悔しい!

いつもBLOG読んで下さってる方やコメントしてくださってる方本当にありがとう!

読もう、とかコメントしよ〜とかそういう気持ちが本当に嬉しくて!

最近みんなへの気持ちが溢れすぎてる!

止めるつもりも無いけど!

もっと言葉に出していかなきゃなって!

★.+:。━━━━━━━━━━━━。:+.★

牛まんを食べる織世さんです😋

★.+:。━━━━━━━━━━━━。:+.

そして!

今日というか昨日

チノちゃんの生誕祭でした🦇🖤💜

気付いたらチノちゃんの世界に入り込んでて抜け出せなかった

こんなに1日でかっこいいを浴びた事は無いくらいかっこいいで溢れてて😌

やっぱり生誕祭ってキラキラしてて幸せで最高だな〜って改めて思いました💜

私まで幸せな気持ちになってた🫶🏻

ここまで読んでくれてありがとう!

コメント待ってます🫶🏻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。