アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-04-18

音楽のない人生は苺のないショートケーキのようだ。

やほ^^

火曜日!!!今日は何書こうかなと思ってたんだけどね最近はほんとに毎日慌ただしいのでおうち帰って倒れてたら朝が来ているという毎日を送っている笑

そんな私の毎日を彩ってくれるのは紛れもなく”音楽“であって。

音楽はあたしの気持ちに沿って選んだり、何となく聞きたいから聞いたり活力にしたいから聞いたりするんだけどね、

最近イヤフォンが壊れたからぜんぜん聞いてなかったの笑聞いてはいたんだけど電車とかで聞けないのがもうめちゃくちゃもどかしくて🫠🫠

有線だったんだけど流石に無線にしようと思ってでもあんまり高すぎるのも嫌だしみんなAirPods使ってるけど被るの嫌だしカラーも可愛いのがいいという欲張りさんなので👼🏻

電気屋さんのイヤフォンコーナーでかれこれ1時間迷って決めたのがサムネの写真のイヤフォン!

あたし割と耳小さいっぽくて普通のイヤフォンだとちょっと痛くてでもこのJBLのイヤフォンはとてもカラーも可愛くてサイズもちょうど良い👍🏻👍🏻

イヤフォンのカバー?みたいなやつもS.M.Lってあってサイズ変えれるのがありがたいんだよね

早速これで沢山音楽聞いてるんだけどねめちゃくちゃ良い^^

可愛いし低音がとても良くてやっぱ音楽大切だなと思ったそんな一日でした

あたしの聴く音楽わりと偏りがちでやっぱりバンドが多いかなーーって感じだしまたみんなにおすすめしたい曲も沢山あるのでまとめてどこかに載せるね〜

そしてみんなが好きな曲も沢山教えて欲しいんだ☺️きっとみんなはリークラの曲で好きなの教えてくれるんだろうなぁ〜笑

直接でも何でも沢山教えて^^

音楽はやっぱり大切な人生の一部。表現するものとしてあたしの音楽も誰かの何かになっていればいいな、とそんなことを思う今日だったよ☺︎

読んでくれてありがとうまた来週ー🖖🏻🖖🏻

≪今週のライブ情報≫

4/19(水)『てぃんく♪8th Anniversary LIVE』

📍ReNY limited

4/21(金)『GOLD IDOL PARK Friday』

📍Y-CITY HALL※大切なライブなのでぜひお力貸してください🥲

4/22(土)『アイドルランカー』

📍VERSUS東海ホール

4/23(日)ライブあり

です!!

今週もリークラと素敵な週になるね!どれも大切で、みんなに想いを届けたいライブなのですが、21日はどうしてもみんなのお力貸して欲しいです。リークラにとって大切な日ですのでよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。