アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-04-22

きっかけ -黒川りな-

こんばんは!

黒川りなの初ブログです!☺️🧡

 

今日でデビューして1週間が経ちました〜〜

ということで!今日はアイドルになろうと思ったきっかけについてお話ししたいなって思って!🖐🏻

特典会の時にすこしお話した方もいたと思うんですけど、

小学生の頃にキャンドロのライブをみて私もこんな素敵なアイドルになりたいって思ったんです!!

それから8年?9年?後に

こうしてリークラッシュのメンバーの1人としてステージに立ててるのがすごく幸せで😢🧡

「表情良かったよ」「応援してるよ」

って言ってくださるのが本当に嬉しいですし心の支えです!!⭐️

私の好きな曲の歌詞に

決心のきっかけは理屈ではなくて

いつだってこの胸の衝動から始まる

というフレーズがあるんですが、ほんとにその通りだなと聞くたび共感してしまいます🥺

アイドルになるきっかけをくれたキャンドロ本当に感謝でしかないです!!🧡🧡

そして、私を見つけてくれてありがとうございます!

これからも全力で頑張るので応援よろしくお願いします!!!!💫

おやすみなさい!!!!!

黒川りな

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。