アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-04-28

トマト克服し隊🫡 -黒川りな-

今日も1日おつかれさま!🖐🏻

金曜日はくろちゃんだよーーー!!ゎゎゎゎ!!


最近は健康的なご飯がおいしいって思えるようになってきたの!

前まではお肉とかラーメンとかを結構食べてたんだけど、最近は焼き魚のおいしさにめざめた!!!🐟

野菜も前までごまドレじゃないと食べれなかったけ

ど、

最近はポン酢と食べるのが好きですごくハマってます〜〜✊🏻

でも、トマトだけはまだ勇気がでなくて

食べようと思って買ってあるんだけど、ずっと冷蔵庫にねむってる!🥺🥺

今年中にはトマト克服したいなあ、、、

だれかトマトのおいしい食べ方おしえてください!!!!!!

18歳になってから、いろんなことに挑戦したり、学んだり毎日新しい発見と出会えて幸せです🧡

成長したなーと実感できることはまだ少ないですが

みんなのがんばるエネルギーになれるようにもっともっとがんばります!!!☺️✊🏻

今日はここまで〜〜

みんなも体調に気をつけてくださいね😉

おやすみなさい⭐️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。