アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-04-29

✧︎*。Let’s enjoy !✧︎*。ひまり

Hi there~ ひまりです。🩵


今日からゴールデンウィーク始まった人多いんじゃないーーー⁉️⁉️


いいなー。わたしは普通に学校あるんだよ。。。畜生。


まあ五連休だからいいか(´・ω・`)


みんなゴールデンウィークの予定はなんかあるー???


私はねー、なんもないの。WWWWWWW


ライブと家の往復しかしてないんさ


ずっと家にいるとね、家で楽しむ術が身につくわけ!!


だからみんなも家で楽しんでみてよ🤭


ニート仲間増やしたい👯‍♀️👯‍♀️


先週のブログでさ、海外ホラゲにハマってます!って書いたと思うんだけど


ハマってるっていうのはね、プレイするのにハマってる訳じゃないの((え


私パソコン持ってないからそもそも遊べんのWWWWWWW


だからまぁ、ゲームに出てくるキャラクターとかを描くじゃん!((?


それが今たのしい。🤦‍♀️🤦‍♀️


最近の流行りはガーテンオブバンバン✊


キャラ多いしみんな名前変わってる🤔


ジャンボジョッシュとナブナブ推しです😚


描いてみた、こんなやつだよ

⬇ジャンボジョッシュ

⬇ナブナブ

かわいいでしょ


かわいいって言って。WWW

いや多分ね、本家の方が可愛いので調べてみてねっ👊👊

さてさて、今日のライブは髪の毛を巻いてみたました💁✂

ショートの巻き方よく分からん。

あっ、私実は、半年前までスーパーロングだったんです。。。

ロングの時の写真も今度どこかで見せれたらいいなあ!

お楽しみに。

今日も1日お疲れ様でした!

いい夢見れますように。😚

✨ Good night ✨ 乙姫ひまり

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。