アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-05-02

生誕祭ありがとう〜さやか〜

こんばんは!

さやぴょんです🐰💗

昨日は、野辺沙也花生誕祭

ありがとうございました!!!!🐰🎀

5月1日

GW中の方やお仕事帰りや大人のお休みで会いに来てくださった方、みんなみんなありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡

5月1日ってみんな忙しい中、本当にありがとうございます!🙇🏻‍♀️

チケットもSOLD OUTも嬉しかったし、当日券も沢山来てくださったみたいで嬉しかったです🥺💖

皆さんに会えて駆けつけてくれるのが心から嬉しいです😭💗💗💗

ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

💐OGメンバーのみんなも会いに来てくれたり、アイドルさんが来てくださっていたり、みんな楽しみにしてます!って言ってくれてて女の子も沢山来てくれていて嬉しかったです🥹💖本当にありがとうございます🥺💗

今日は、まだSNSに載せてない写真も載せちゃいます✨

🍓ステージの写真🍓

🍓フロアの装飾🍓

全部と写真撮った☺️💗💗💗

🌸かわいいお花シリーズ🌸

🌸スタフラ🌸

スタフラ可愛すぎませんか!!!(大声)

生誕衣装をモチーフにしてくださっていて、さやかが2人🤭💕

白とピンクの組み合わせが世界で1番好きだから本当に可愛い🥺🫶🏻💕ワンピースは手縫いで作ってくださったみたいで本当に宝物です💖

🌸花束🌸

花束もチェックで細かいところも衣装に似ている部分があって本当に凄いです🥲💗💗💗お花はショートケーキをモチーフにしてくださってるみたいで、お花の中にイチゴもあって、本当にショートケーキみたいで美味しそうなくらいに可愛い🤤🍰💕

🌸花冠🌸

後ろから見ても、めちゃめちゃ可愛いので後ろから撮った写真🐰

花冠にも、イチゴがあって可愛すぎるし、色味も可愛すぎるし、リボンの所がピンク×白のチェックになってるのも可愛いし全部可愛い😽💗💗💗後ろから見るとリボンが沢山あるのも可愛い🎀

🎂生誕委員の皆様、企画から飾り付けなど本当にありがとうございました(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡

愛が沢山伝わってきたよー!!!

本当に本当に嬉しかったです😭😭😭💗

毎年毎年が1番で、唯一無二で。本当に凄い。

ありがとうございます🥲🫶🏻💕

🎀アクリルスタンドも完売ありがとうございます🙏🏻

アクスタ嬉しいって言ってもらえたり、お家に飾ったり、一緒にお出かけしてほしくて今回アクスタにしました🤭💕

生誕終わってから、みんなアクスタとの写真載せてくれてて嬉しかった☺️💕

これからいっぱいお出かけしてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖

🐰みんなとの集合写真🐰

みんなで、うさぎポーズ🐰💖

みーんな、かわいいよぉ🥹🫶🏻💕

ありがとう!!!

✨ライブ中の写真✨

ユメノカケラで皆で円陣してるところ!

みんな一緒に円陣作ってくれてありがとう☺️💗

ここの部分めちゃめちゃ好きなんだっ🤭💕

🍈ソロのお写真🍈

なかなか上手く声が出ない中、ファンの皆様が盛り上げてくれていて嬉しかったです😭💗

でも、正直悔しかった😭ごめんね😭😭😭

早く治します😭😭😭🙏🏻

ソロの感想も嬉しい言葉多くて嬉しかったです🍈

🫧メンバー🫧

初披露の曲も沢山で、覚える事も沢山で忙しい中、本当にありがとう🥺💗

みんな優しすぎて、さやちゃんがやりたい事、全部やりましょ!って言ってくれて甘えに甘えちゃったけど、メンバーが居たからやりきれました🥺

うちの子達、優しすぎるしみんな可愛いし最強なんだよーっ!!!みんな生誕前にも連絡くれて心強かった❤️‍🔥大好きなメンバー☺️💖

そして今回、平日も重なり、お仕事や予定重なり

来れなかったからも多いと思うので良かったらWebチェキでも生誕衣装のチェキGet出来るので是非GETしてね!さやかが落書きしたチェキをお届けするよ😽💗

CIRCUSのスタッフさん、事務所の社長さん、スタッフさん!ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💕

今日は、お家でケーキを食べたよ🐰💖

まさかのミッフィーケーキ🐰🍓

かわいいいいいいい!!!!

美味しかった🤭💖

改めて、生誕祭ありがとうございました!

幸せすぎる1日だったよー!💖

本当に本当にありがとう!

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______♡

2023.05.01

さやぴょんより🐰💗

野辺沙也花

関連記事

コメント1件

  • このむん より:

    改めてお疲れ様ぁ
    声の方はめちゃくちゃ悔しかっただろうけどその中でも楽しめたと思います😊
    さやちゃんのこと喜ばせようと思って色々考えてる時間が楽しくて幸せなので喜んでもらえてほんとに良かった😊
    これからも末永くよろしくお願いします🙇‍♂️

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。