アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-05-03

2周年㊗️

水曜日^^

普通にGW中なので忘れてた〜テレビとかいつもの水曜日のテレビだしびっくり

タイトルにもある通り何度も書いて申し訳ないのですが、5/1でデビュー2周年を迎えました🎉

ほんとにあっという間という気持ちとまだ2年しかいないのかという気持ちとでいっぱいです。

デビューした時の映像見たのですがほんとにひどいね笑表情筋という言葉を教えてあげたい。

最初はアイドルが好きだったとはいえ初めてのことで溢れてたし、たくさん大好きなアイドルさん達のステージを見てきたはずなのに自分のパフォーマンス力が乏しすぎて悔しくなったり

やっぱり歴史のあるグループの大きな変化のタイミングで入ったから先輩達の歴史を途切れさせてはいけないって思いや先輩達3人に早く追いつかなきゃって気持ちで必死な毎日だったなぁと今振り返れば思う。

2年目はとにかく駆け抜けた1年と比べるとメンバーみんなで手を取ってどうしたらいいものになるかをたくさん考えてみんなで同じ気持ちを共有した1年で、仲間ってこういうことかと思った年だったよ。

初めと比べるとペンライトを振ってくれる人や推しメンだよって言ってくれる人、見つけてくれる人がほんとにふえて、その度にいつもいつも嬉しくて仕方なくて。これからもまだまだあずギャ増やしたい!!絶対!!!

別れも出会いも経験した2年目はとても濃かったです^^

3年目は圧倒的な存在になりたいし、いつ見てもあずさはいいものを見せてくれるって思ってもらえるようなそういう意味での安定感のある人になりたいです!!!

ほんとうにいつもありがとう!!

これからもまだまだ偶像で居続けます。

GWのライブ情報

5/4(木)『アナフェス』@ReNY limited

5/5(金)『JCIF』@Aichi sky Expo

5/6(土)『GIRLS INFINITYた Sunday』@ライオンカフェ

5/7(日)ライブあり

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。