アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2022-06-30

夏〜さやか〜

こんばんは!

木曜日担当さやかです🐰💗

今日で、6月も最後だね( ˙_˙ )早い!!

この間は夏を満喫して来ました🍧💕

じゃじゃーん!

🍓さやかはイチゴ味のかき氷🍓

暑いと冷たい物が食べたくなるよね!😋💕

かき氷大好き💖

一緒に食べるー?😋💕

はーい🤤💗💗💗💗

今日も暑くて、ここぞー!っとばかりに水筒の中に氷を大量に入れたらめちゃめちゃキンキンだった🧊

さやかの水筒は毎日、氷の音がカラカラ聞こえる😂

明日の気温は40℃みたいなので、沢山水分補給して熱中症に気をつけてね!

夜はリークラ定期ライブです🌷

新曲新衣装お楽しみに!♡

楽しもうねっ🐰💗💗💗

読んでくれてありがとう🫶🏻💕

さやかより♡

関連記事

コメント2件

  • このむん より:

    今日もおつかれさまぁ
    かき氷の季節になってきたね( ˙-˙ )
    日中寝てるからそんなでもないけど仕事終わったあとの時間でもかなり暑いから熱中症とかほんと気をつけてね
    明日の定期も楽しみにしております

    かき氷一緒に食べいこうねぇ

    おやすみ〜

  • jun1 より:

    さやかさん、ブログありがとう!

    最近暑すぎるよね!
    僕もいちごのかき氷好きです!
    さやかさんと一緒に食べたいなぁ。
    明日も暑いけど、ライブ楽しんでね!

  • このむん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。