アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-09-11

にゅー!|織世

こんばんは🫶🏻

昨日の日曜日

2回目の雨に降られながらやったライブ思い出して

よかったなあってしてる

あんまり雨にうたれながら

ライブすることなかったから貴重な体験でした

中止することなく無事ライブできてよかったあ

雨の中待っててくれたみんなも、関係者の方達

みんなに感謝だね🥰

昨日の載せてない写真達載せるね〜

こっちの角度ではなかなか撮ったことないなー

って思って撮ってみた!

よくよく見ると

なんか変な感じ!

撮る角度変えるだけで顔が全然違く見える!

みんなはどっちの織世がすきなのー?

ここでちょっと話変わるんだけど

この前ゲームセンターである子をGETしたの!

その子はね〜

じゃん!!!!!!

かきの赤ちゃん👶🏻のぬいぐるみ!

触り心地も良くて可愛すぎるの🥺💖

2回目でとれた!

ダメ元でやってみるか〜って気持ちで

はじめたから嬉しかったの〜

今度は大きいぬいぐるみに挑戦したい✌🏻

このかきの赤ちゃんと色んなところに行こうと思う🫶🏻

連れ回すの🫶🏻

ここまで読んでくれてありがとーーう!

すぐ話コロコロ変わっちゃうけど

いつも読んでくれてるあなた!

うれしい!

これからも読んでくれると嬉しいな🫶🏻

また来週!

ばいばーーーーーーーーーーい🫰🏻

関連記事

コメント2件

  • GAJYO より:

    利き顔
    ってやつよね~
    実際みると違って見えるよね

  • ぺんたろ より:

    右からでも左からでもしづーは可愛いーよ
    大好き❤\(^o^)/❤
    あのぬいぐるみやそのぬいぐるみも可愛いがってね🐻

    一緒にゲーセンでわいわいしたい((o(^-^)o))
    ※お願いします

    雨の中のしづーも素敵可愛いかったよ💕

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。