アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-03-07

これからのこと。🐺あずさ

何から書き始めていいかありえないくらい悩んだブログは初めてです。昨日からずっとこれから頑張ろうという気持ちとこの先のことを考えては不安な気持ちがぐるぐるしています。

2人と過ごしてきた時間は簡単な言葉ではまとめられないしまとめたくないです。

アイドルになってから3年間、本当に濃すぎるたくさんの思い出があります。アイドルとして過ごす尊い時間も、プライベートで友達のように過ごす時間も。ほんとにたっっくさん。  初めて話した日のことも、いいライブができて嬉しかったことも、全部全部いつでも鮮明に思い出せます。

2人と、いろんなメンバーと一緒に過ごした3年間はたくさん難しいなぁと思うことがあったけどその度に何度もお互いを鼓舞して頑張ろうときめて一つ一つ大切に私達のRe:Clashを作り上げてきました。

性格とか歴とかバラバラだけどいつでも芯の部分は同じだなって勝手に思っていました。仲間ってこういうことを言うんだなと感じることがあたしは多くて、2人が優しく受け入れてくれたから2人と共に過ごしてきた日々はずっとずっと楽しかったです。

ちちゃんとさやちゃんがいたから、頑張ろうと思えたこと、諦めなかったこと好きだと思えたことがたくさんあります!!ちちゃんとさやちゃんが先輩で良かったとこの3年間ずっとずっと変わらず何度も思っています。そして何より2人がいたからあたしはアイドルになれました。

初めて見た時、こんなにかっこいい人いるのってびっくりして調べたら自分が知ってるRe:Clashでこの人とアイドルがしたいと思ったちちゃんと、ジャミンで初めてRe:Clashのライブを見た時にかっこいい曲なのにすっごくアイドル!!って感じの人がいるって印象に残ってたさやちゃんがいたからこの2人とアイドルがしたいと思ったから存在していて。

あたしの人生を変えてくれたって言ってもいいくらいに大好きな2人だからずっと悲しいし寂しいしこんなに泣いたことあるっけってくらい泣いちゃうし、きっとこれから2人との「最後」が増えるたびにまた実感していくんだろうなって思います。

だけどあたしが後ろ向きなことを考えていてはダメだと思います本当に。これからの未来を見せること、あずさがいるから大丈夫と、ファンの人にも2人にも思ってもらうこと。あたしにできる精一杯をして、残りの限られた時間の中で大きく強い人間になって安心してもらわなきゃと思います。正解はこれしかないから。でも、

Re:Clashはどんな時も、どんな壁でも必死にみんなで足掻いてもがいて向き合ってきました。

だからこれから先も絶対大丈夫です。

しづき、あずさ、りなちゃん、りりちゃんの4人で私達のRe:Clashをありえないくらい時間がかかってもいいから作り上げていきます。

そして最後にこれだけは言わせてください。

Re:ClashもCandy☆DropsもGallop+もあたしが絶対無くさないし無かったことにはしないです。

これは皆さんへのあたしからの約束です。

一緒に、守り続けようね。

読んでくれてありがとう。

関連記事

コメント3件

  • KEIJI_orange より:

    大浪さんへ

    ブログを拝見し、コメントさせて頂きます。
    先輩たちの卒業発表は突然で、さぞ驚かれたことと察します。
    メンバー同士でしかわからない絆の中での
    喪失感も半端ないものがあると思います。
    でも【卒業の瞬間】まで少し時間を与えてくれたのは、残された4人が(今は不安の方が多いかもしれませんが)これから「私たちでリークラを守っていく」という覚悟を決めるまでの準備時間が必要と考えた先輩からのプレゼントではないでしょうか。
    辛いことも乗り越えれば、必ず楽しい未来が待っています。先輩たちはきっと4人なら乗り越えてくれると信じて大きな決断したと思います。
    そんな先輩の思いを大切にして、頑張っていきましょう。
    リークラファンとして応援しています。

  • まっきー より:

    しっかり読みました。これからも応援する!

  • fgng._.08 より:

    このブログ読んだの実は2回目!

    あずさちゃんがどれだけ辛くてどれだけ悲しいか想像できないし、わからないけどRe:Clashを守りたいって気持ちは一緒なんじゃないかなーって思います。初めてあずさちゃんを見たときに、クールなのにすごく熱い人で今までにない衝撃でした。出会ったことのない人で、その日から私の人生の中にあずさちゃんがずっといました。SNS追ったりたまに、現場行ったり。すごく元気をもらいました。そんな素敵なあずさちゃんが守りたいって思ってるRe:ClashやCand☆Drops、Gallop+はファンとして絶対に守りたいです。今のRe:Clashを残しつつこれからもどんどん進化していってほしいです。大好きです。あずさちゃんが頑張ってー!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。