アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-02-27

時間|織世

滑り込みで2月BLOG書きます!

最近甘いもの食べがちな

織世しづきです(◠ ̫◠)

2月ももう終わり!早すぎるねえ

2月は特に周りの人の事を考える月だった

ふとした時にメンバー大好きだなーとか

みんなの事大好きだなー

早くライブしたいなーって

5日間連続ライブはなかなか無かったから

刺激的で最高だった!アドレナリン⚡️

周りに大好きな人しかいなくて困る

私はメンバーとどうでも良い事で笑ってる時間がすごく好き!

録音して聞かせたいくらい面白いんだよ〜

ふざけてる時間も好きだし

真剣にお話しする時間も

セトリ考える時間とかも🫶🏻

前までは自分の意見を言う場?がすごく苦手だったからそれで真剣にお話しする時間が苦手だったんだけど

今はその意識がね、無くなった!

自分の思い、考えちゃんと伝えよう!

って思えるようになったんだ

ここに辿り着くまでに時間かかりすぎなんだけど

少しずつでいいから出来る事増やしていこうって

自分のペースでって思える事が増えて

自分なりにだけど成長出来てるのかなって!

でもまだ出来てない事、足りてない所は沢山だからそれを少しずつ出来るようにやるぞー!

ちょっとした目標!

少しだけ最近の自分の思いを話したところで

お写真達です!☝🏻

キュンです🫰🏻

普段ライブの写真大体荒ぶってて

すごい顔してるんだけど

チノちゃん生誕の時の写真はね

綺麗に写ってるの多かったー!

嬉しい!

いつも撮ってくれてる社長に感謝ですね🤝🏻

もっと可愛く写れるようになりたいー!

これもちょっとした目標②

可愛いのもいいけど髪の毛も顔も汗でぐしゃぐしゃになってるのもいいよねぇ…

みんなはどっちの織世が好きなの〜?

良かったら教えて〜!

ちょっと長くなっちゃったけど

最後まで読んでくれてありがとう❤️‍🔥

ばいばい(◠ ̫◠)

関連記事

コメント1件

  • ぺんたろ より:

    ヾ(^▽^)ノこんばんはしづー🌟 
    マイペースで日々成長いいね🌟

    可愛いのもいいけど髪の毛も顔も汗でぐしゃぐしゃになってるのもいいよ
    あと、真っ赤ドレスや真っ白ドレス姿しづーも見たいなー❤
    僕も毎日しづー大好きだなーと思っているよ😗💕

    しづーにとって好きなファンの一人になれてますよーに🌟(何なら世界一でもいいよ💕)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。