アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-02-24

2月ももうすぐおわり-黒川りな-

こんばんは!!!

Re:Clashのオレンジ色担当(くろちゃん)こと黒川りなです🍊

2月ももうすぐおわりだね、はやすぎるーーー

最近はね、みんなにリークラのライブが単純に”楽しい”って思ってもらえる空間をつくりたいなっておもって煽りの勉強中📚

だから3月は今よりもっともっと楽しませるよ!!

今月はたくさんオレンジサイリウム見れて、コールも聞こえてきてすごく嬉しかった🧡

いつも応援してくれてありがとう。

ライブは全力で楽しませるし、笑顔にするし、リークラをが辛い事ぜんぶ吹き飛ばしちゃうよーー

だからリークラをもっと頼ってね!(頼りないかもしれないけど😂

妹グループの”みかさつかさ”も来月デビューなので!!!頼り甲斐あるお姉さんになれるように頑張ります。

来月も楽しみがいーーーっぱい

3月も素敵な思い出一緒につくろうね⭐️

最後まで読んでくれてありがとう。

おやすみなさいっ!!!

-黒川りな-

関連記事

コメント3件

  • KEIJI_orange より:

    お疲れ様でした。
    本当、りなちゃんと出会え、りなちゃんの笑顔が見たくて応援していることに楽しさを感じ、出会いにとても感謝してます。自分がこんなに衝き動かされるのは、りなちやんのパフォーマンスにそれだけのパワーかあると思っています。さらに、りなパワーはUPすると思うので負けないように俺も、もっと頑張って応援します。それではまたね。

  • のりな より:

    こんばんは!!!

    Re:Clashのオレンジ色担当(くろちゃん)こと黒川りな推しの、のりなです🍊

    1月、2月、3月は過ぎるのが早すぎる。
    そして、くろちゃんの誕生日がやってくる🎂

    最近は、頑張ってリークラのライブを盛り上げなきゃって責任みたいな気持ちが生まれてきてて、単純に楽しめなくなってる自分もいたから、くろちゃんの言葉で心が軽くなった気がする🧡
    どうしても、ソロのコールはしっかりやらなきゃってプレッシャーはあるけど💦
    くろちゃんの煽り楽しみにしてるね♫
    3月は今よりもっともっと、シンプルに楽むように心掛けるね♫
    3月もたくさんオレンジサイリウム振って、くろちゃんコール響かせるよ🧡

    いつも笑顔や優しい言葉をくれてありがとう。
    ライブや特典会楽しんで、仕事のストレスを吹き飛ばしてもらうよ🧡
    くろちゃんがいるから頑張れる自分でありたい🧡

    みかさつかさは、心では応援したいけど、あんまり会わないようにしようと思ってる💦
    理由は、まぁ分かるよね(笑)

    3月も素敵な思い出一緒につくろう⭐️

  • あつや より:

    くろちゃそーーーー、やっとコメントできる😳遅くなってごめんね🙇‍♂️
    リークラちゃんと毎日必死に楽しく生きられてるから、ほんとあっという間だよ
    前特典会でも話したけど、最近くろちゃんの煽りがおおっ!って思うことがあって嬉しい♫
    そのまっすぐな煽り、きっと多くの人を巻き込む力があると思う✊
    仕事では本当にいつもなんでこんなこともできないんだろうってことばかりで、年下のくろちゃんを頼らせてって気持ちでいっぱいになっちゃってます、ごめんね💦
    みかさつかさちゃんがデビューして、リークラがますますカッコかわいいお姉さんになるのが楽しみです✨
    3月もよろしきゅ♫

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。