アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-04-11

初めての生誕祭–黒川りな–


こんにちは!!

Re:Clashのオレンジ色担当🍊(くろちゃん)こと黒川りなです。

『黒川りな生誕祭』

        〜あの日のユメ〜

駆けつけてくれた方も、現地には来れなかったけどお祝いしてくれた方も、本当にありがとうございました😭

念願のキャンドロ衣装‼️そして、メンバーにはキャンドロの制服を着てもらいました。かわいい…

キャンドロは私の原点なので叶えられて嬉しかった!

初めての生誕祭ですごく緊張したけど、入場からみんなに囲まれてバースデーソングも歌ってもらえて本当に幸せだったなあ🥹🧡

壁にもCandyがたくさんついててかわいかった🍬

【セットリスト】

①ユメノカケラ (Candy☆Drops)

②あのね (Candy☆Drops)

③あるきだせ

④特等席Days (Candy☆Drops)

⑤ソロ

⑥Imitations (Gallop+)

⑦よろこびをわかちあおう

〜アンコール〜

⑧終わらない夢花火 (Candy☆Drops)

大好きな曲をたくさん詰めこみました🧡

黒川りなセレクトみなさんどうでしたか??

“あのね”と”終わらない夢花火”は久しぶりに聞いたよーって方もいたんじゃないですか!?

初めて聞いた方も”楽しかった”って言ってくれてほんとうに嬉しかった‼️

ソロはガチガチに緊張してて、歌詞は吹っ飛ぶし、手にメモした字は汚すぎて見えないというハプニングもあったりしてたけど笑笑

みんなが温かく見守ってくれて、綺麗なオレンジの空間でほんとに幸せだった〜

ほんとに楽しい時間すぎて、終わらない夢花火あと3回くらいやりたかったな!!!!

でもやっぱり1番はみんなの笑顔がたくさん見れてすごく嬉しかったなって思います☺️🧡

くろちゃんコールもたくさんありがとう〜〜

いつもみんなに支えてもらってばっかりだから、はやく恩返しができるようにもっともっとパフォーマンス頑張りたいし、グループに貢献できる部分を増やして、グループを引っ張っていける存在になりたいです。

そして、みんなの頑張れる理由だったり、生きる活力になります👊🏻

19歳もくろちゃんスマイルたくさん届けるぞおおお!!

初めての生誕祭、本当に本当に幸せでした。

全部が最高すぎて語りきれないので、この辺で終わりたいと思います☺️

最後まで読んでくれてありがとう。

『世界で1番幸せ』でした。

みんなだいすき!!!!!🧡

-黒川りな-

関連記事

コメント1件

  • KEIJI_orange より:

    くろちゃん🧡生誕祭お疲れ様でした。
    オレンジの中でハッピーバースデー合唱。
    アイドルがライブで歌う前にオタクが歌っちゃうというレアケースでしたが、みんな一緒になって誕生日をお祝いできてよかった。セトリとても素敵でした。まさかの一曲目にユメノカケラ。予想してませんでした。後半だろうなって…だからユメカケのイントロが流れた時点でテンションMAX。くろちゃんへ思いを込めたコールもできたし、あるきだせでは円陣の真ん中に入れてもらえたり、リークラ班の皆さんに助けられ超感動の生誕祭でした。そして、くろちゃんの最高の笑顔が見れて、とても幸せな時を過ごすことができました。この感動は、おそらく一生忘れないでしょう。思わず涙が出てくるくらいの感動でした。くろちゃん、出会ってくれてありがとう。推しになってくれてありがとう。感動を与えてくれてありがとう。これからも、もっともっと推していきます。だからこれからもたくさん、くろちゃんスマイルをくださいね😀

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。