アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-04-27

Memory〜さやか〜

ブログ見に来てくれてありがとう!

ピンク色担当さやかです🐰🎀

今日は、もうすぐ誕生日なので、今までの生誕祭を振り返ろうかな( ´,,•ω•,,`)♡

ホワスタに入って、初めてファンの方と過ごした誕生日💗

2017年

この時は、対バンライブでファンの方からサプライズで、お花とメッセージカードとアルバムを(ᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ)💗今もメッセージカード読み返してた🤭💗💗

2018年

初めての生誕祭🌻💛

リークラに加入して生誕祭が出来て、朝も凄い早かったし、初めての生誕祭はライブ始まるまで皆が来てくれるか不安でずっと泣いてた😂

本当に沢山の方に来ていただき、それに嬉しくてまたステージでも大号泣してたなぁ😂😂😂

本当に泣き虫さやかだった😂😂😂

2019年

🐰のべから始まる生誕祭🐰

平成が令和に変わった日!!!!!

自分の誕生日が年号が変わる日って知った時、鳥肌だった🐥

さやかの横断幕もあって、さやかのお家の階段に飾ってます( ´,,•ω•,,`)♡

生誕祭のタイトルは『Ever』のファンの方のコールと、新しい年号のスタートをかけて、のべから始まる生誕祭にしたんだっ🤭💗

2020年

コロナ禍でライブが自粛期間になってて

生誕祭が出来なかったけど、誕生日当日もSNSで沢山の方にお祝いしていただけて嬉しかったです(ˆт · тˆ)❕

9月のRe:Clashの4周年ワンマンライブにて生誕コーナーを☺️💛初めてソロを皆の前で歌ったのが、この日🫶🏻💕

2021年

新体制Re:Clashと始動してすぐの時!

担当カラーも変わってピンク色になったとき💗

お披露目が早くなり、誕生日当日にもライブが出来る!ってなって嬉しかったなぁ^^

少し大人になった節目の時😌💗

2022年

大好きなミッフィーで溢れてた生誕祭🐰💗

自分で作った生誕Tシャツもお気に入りで、オムライスの上にさやかが座ってるの🥚

ちょこっとTシャツアレンジもして横から見ても可愛いのがポイントポイント⸜(  ˙▿˙    )⸝💕

2023年

大好きなイチゴで溢れてた生誕祭🍓

この間の様に感じる⸜(  ˙▿˙    )⸝

生誕衣装とスタンドのお花がもう一緒で可愛い🎀

双子みたい🤭🤭💗💗

ファンの方と過ごした誕生日💗💛💛💛💗💗💗

今年の生誕祭は、みんなと過ごす最後の誕生日

5月1日(水)

『🎂野辺沙也花 生誕祭🎂』

📍会場:名古屋栄LIVE HOUSE CIRCUS

⏰開場 18:30

⏰開演 19:00

🖤料金:前売一般1,500(1ドリンク別途)

🖤出演:Re:Clash、みかさつかさ

🎀誕生日当日

🎀生誕衣装

🎀生誕限定グッズ(2wayアクスタ)

🎀Candy☆Drops、Gallop+の曲も!

🎀激熱LIVEが好きな方!

チケットも発売中です!

最高の1日に最高の空間に最高のパフォーマンスをお届けします👊🏻✨️

今年も、チノたんにネイルしてもらえて、もうるんるんしてる(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

直接みにきてね💅🏻💕︎

みんなぁぁあああああ!5月1日よろしくお願いします!!(大声)

最近のさやかより🐰💗

関連記事

コメント3件

  • より:

    長いようであっという間な感じですね
    今年も素敵なお誕生日になりますように。

  • かっきー より:

    自分にとっては初めての、のべちゃん生誕祭です。
    アイドルの世界に触れたのが去年の7月。「のべちゃんの誕生日、終わったばっかじゃん!」と悔やんだあの頃からもう1年経ってしまいました。
    初めてなのに最後。とても寂しく思いましたが、のべちゃんの最後の1年に関われたと考えたら嬉しく思えます。

    楽しんでもらいたいし、楽しみます!

  • よっちぃ より:

    2017年懐かしい!笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。