アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-04-01

野菜本当においしい🐺あずさ

こんばんは^^

ブログひっさしぶりにかく!!タイトルは本当に今野菜食べてて美味しすぎたのでこれにしました全く意味はないです笑

ブログを書くということはそう。何か伝えたい思いがあるってことです。

3月はとってもあっというまでしたね。今までの3月よりも明らかにはやくて、一個一個余りにも鮮明でした。

それと同じくらい、あたしのことを初めて知った人とか新しく好きになってくれた人がいてすごく嬉しい月でした。

最近知ったって人のために改めて自己紹介でもしよっかな。

大浪あずさ 21歳 9月3日生まれ 担当カラーはライトグリーン(これはとても重要。ライトグリーンね。)

好きなものは美容とファッション好きなキャラクターはポッチャマととんすけとリトルグリーンメンとカビゴン

好きなことは音楽を聴くこと、たくさんの表現に触れること、尊敬している人はたくさんいるけど1番は大森靖子さんかな。

そんな感じです笑

それよりあたしが伝えたかったことはここ最近今までに増して本当にたくさんパフォーマンスを褒めていただくことが多くて嬉しいってこと!

好きになったのも魅せ方が好きだから、パフォーマンスに惹かれたからっていう言葉が本当にたくさんで、、、🥲

最近は特に自分の中で未来を示唆しなければいけないということにいっぱいいっぱいでなんとなく自分のことを大切にできていないなと思ってたんだけど、

そういう時やっぱりみんなの声に救われるんです。だから本当にめちゃくちゃ嬉しいです!!

そんなことをたくさん言ってもらえた日はるんるんであーまた早くステージ立ちたいなぁって思うの。

24時間365日ライブしてたいくらい表現することも、ステージにたっている自分もすごく好き!

直線的なパフォーマンスだよねもっと柔らかさも必要だよってまえ誰かに言われたけどそうじゃないと伝わらないものがあるからあたしはこのスタイルは絶対変えません。

まっすぐな方がかっこいいと思うから。

顔がいいだとか、面白いとか、愛嬌とかアイドルの魅力はたくさんあると思うけど、やっぱり自分は表現力、ステージ力を1番大切にしたいです。これからも!

またまだありえないくらい磨いていくので4月も1人でも多く!月一でもなんでも会いに来てくださると嬉しいです^^

会いに来てしか言えないのもなかなかにもどかしくてもっと違う伝え方があるかなと思うんだけど、来てくだされば必ずぶっ刺さるものをお届けするので!!

これは自信を持っていえます👍🏻

さいごに!

可愛いだけがアイドルじゃねぇかっこよくてもいーじゃん

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。