アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-09-10

にゅー《チノ》

こん~🦊

髪切りました!

日によって顔つき全然違う笑

かなりボーイッシュにしたから好き嫌い分かれてしまうかなと心配だったけど、似合ってるってみんなに言ってもらえて嬉しかったです!

似合ってるって言葉だけじゃなく

“チノに似合ってればみんな好きだよ”

“チノ推しはそんなことで嫌いになったりしないよ”

“チノ愛なめるなー!”

って色んな人から温かい言葉もらえてとても心がぽかぽかしました😌

自信持って生きていけます😌

ありがとう!

かわいいチノもかっこいいチノも楽しんでね☺︎︎

これたまたまポーズ一緒だったんだけどすごくない?

髪型で印象全然違うね~

でも中身は変わらずなので^_^

ーーーーー

次の週のライブは

水曜日

サンシャイン栄で2回ライブ

金曜日

CIRCUSで不定期定期ライブ

土曜日

お休みかも!

日曜日

ライブあり

です!

では(^_^)/~

いつもありがとう💜

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント1件

  • ロン🍞 より:

    今の髪最高に可愛いよー!愛しくてたまらん!
    水金はなんとかがんばるよー(>_<)
    土曜ないの悲しいなんかないかな。゚(゚´ω`゚)゚。🍞

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。