アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-09-06

生誕祭ありがとう🐺あずさ

9/3大浪あずさ生誕祭〜キミだけの王子様👑〜

ありがとうございました!!

来てくださった方本当に沢山で、嬉しかっただけではなく新しく去年の生誕祭では出会えてなかった方がたっっくさんいたことがすごくすごく幸せでした^^

もちろん、ずっと去年からその前からずっと好きでいてくれる方もめちゃくちゃ嬉しくてずっと好きってやっぱり難しいと思うし、今年もみんなと笑顔になれてそれだけで、この一年あたしがアイドルとして生きてきた意味があったんだなって思えました。

この一年は激動の一年だったなって思う。自分のグループの中での立場も変わって強くならなきゃいけなくて、いつも私がこのグループにできることはなんだろう。ここに私がいていい理由ってなんだろうって考えながら過ごしていたなって思います。

その度にありきたりな言葉だと思うけど、私がアイドルでいる理由を作ってくれたのはファンの皆さんでした☺️

いつもあずさちゃんのステージが好き、あずさちゃんに会えるから頑張ったよって今日も最高のライブだったよって言ってくれるのが私が存在する理由だなって思って!!

やっぱりアイドルは誰かに元気や勇気を与える存在だと思うしそこはデビューした時からずっと変わらず私が大事にしてきた部分だから、そんな私の気持ちがみんなには届いているんだなって思っていました。

正直、私はやっと最近自分がRe:Clashとして認められたのかなって思っています。それまでの日々は昔と比べられることの方が多くて、リークラよりもキャンドロやギャロップをやった時の方が盛り上がったり、いまのリークラは知らない、見たことないって言われることが多くて、昔と比べてしまう気持ちも自分はわかるからこそ悔しくてもどかしかったです。だけど最近は、今のリークラがすき、今のリークラいいよねっていってくれる方が本当に多くて。沢山みんなでライブのこと考えてこの一年は、自信をもっともっと持ってステージができるようになったからこその結果だなって感じていてすごくすごく嬉しいです。

未来を作れるのは今の私たちです。今の私たちがRe:Clashです。

これは胸を張って言えます。自分にケジメをつけるためにもスピーチでそう言いました。私は一個一個に思いが強すぎて、自分が強くいないと言葉に発しないと振り返ってしまいそうだから。

だけどいつでも今が1番。今を見て欲しくてよろこびはやらないってずっと決めてました。

ワンマンも、今を好きな人で半分以上埋めたい。

強すぎる気持ちだけどみんな同じ気持ちだって言ってくれたから、私たちならできると思う。

絶対できる。

これから先もずっとずっと見ていてください。

いつもありがとう!!本当にほんとにお花とか装飾とか全部全部幸せだった、、、

ここから先も私がたっっくさん幸せにするから君のどんな感情も抱きしめるからね。

まだまだ、ついてきて。

集合写真!

ライブ中の写真^^

やっぱり好きだなぁライブ。

これからもずっとよろしくねー!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。