アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-09-05

水族館〜さやか〜


こんばんは!

さやかです🐰💗

この間、ままと水族館に行ってきたのー!🐠💕

SNSで人気で行ってみたかった場所に行ってきました!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

大人になって初めて水族館に行ったー!!!

ワンコインで楽しめちゃう水族館なんだよ~🐟✨️

入ってすぐにあった、大きなカニさん🦀

さやかも、カニさんポーズ∠( ˙-˙  )/

ワクワクしながら水槽をみていると、上の方に手作りの説明が書いてあったりして、お魚さんの事とか沢山知られて凄かった!✨️

このお魚さん達は、狭い所が好きって書いてあって

水槽の中がマンションになってたの!😂

のべ号室は見当たらなかったけど笑

マンション風になってるの、面白かった😂❕

あとね、クラゲも見つけたよ🪼

左は、ままです😂😂😂笑笑

暗くて反射で映るからクラゲさん達と実質、囲み写真📸

後は、カメラ目線してくれた、お魚さん達☺️💗

見てたら近づいて来てくれたんだっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

この子は

🐟『あ、撮りますか?』

🐟『ちょっと待ってね』

🐟『写真撮ってもいいよー!』

🐟『盛れてる?』

って、言ってくれてるみたいだなぁって思ってた😂

魚ぽい顔してるさやか🐟

ここの水槽、横に大きくて、お魚さん達が行く方に着いて行ってたなー😂😂😂

パネルもあって見つけると、いつも写真撮ってる!📸

いえーい✌️✌️

イカになったさやか🦑

食べられそうだよ〜〜〜💦

お魚さん達みたり、アシカのショー見てたら、あっという間だった⏰💭

カニさんとかを触れる場所もあったの!🦀

触るまで、怖くて躊躇してたけど触れた🥺💕

なんか、夏休みの作文みたいになっちゃった🫠

以上さやかの休日ブログでした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )❕

読んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

さやかより🐰💖

関連記事

コメント5件

  • このむん より:

    竹島水族館自分も2年前くらいに行ったよ〜

    分かりやすく書いてくれてるから見てたら時間過ぎるやつな、
    いつ一緒に行けるやろか🤔

    今日もありがと
    おやすみなさい

  • より:

    竹島水族館はいつか行ってみたいです
    名古屋港水族館や鳥羽水族館にも🐟

  • かっきー より:

    水族館大好き💕🐟
    自分も竹島水族館、数年前に一回行ったこと有ります!うろ覚えだけど💦
    魚の、盛れてる?はヤバイ(笑)

    また、のべちゃんの日常を教えてください🙋

  • たつゆき より:

    竹島水族館にさやかの聖地巡礼しに行くしか(実物に会いに行った方が早いのでは…)

  • よっぴー より:

    竹島水族館は最近行ってないけど、手作り感がいいね!
    お魚を見ながら想像を膨らませて楽しそうだね
    がんばってカニを触ることができて良かったね
    お魚のまねをしてるさやかちゃん可愛い

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。