アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-09-04

いっぱい目に焼きつけていきたい|織世

やっほーぅ

織世です

今ここあちゃんを抱きかかえながら

BLOG書いてます🐶

すやすや寝ていて可愛いです

最近お口があきがちでね

本当に可愛いの

指突っ込みたくなっちゃうんだ 笑

ここあちゃんはなにしてても可愛いけどね!

私は昨日の余韻に浸っているよ〜

最近ずっと週末に浸り続けてる

昨日はあずさちゃんの生誕祭でした!

生写真欲しい欲しい欲しい欲しい×無限

って本人に伝えてたら

本当にくれた、優しい🥹💚

いいでしょ〜ふふん

メッセージは私に書いてくれたから内緒!

昨日はお祝い尽くしで素敵な一日だったね!

話は変わるんだけど

ここでまだのっけたことない写真

載せようと思う👍🏻

この格好お気に入りなのー!

天気が悪かったけど風強くて涼しかった〜🪼

自然っていいなーーーーの気持ちになった

ふとした瞬間に自然に囲まれたい!ってなるんだけど私だけなのかな?

もっといろんなところ行ってみたい!

今週はここまでー

読んでくれてありがとう🫶🏻

また来週!

ばいばーい

 

関連記事

コメント2件

  • ぺんたろ より:

    何してても可愛いー❤?
    織世しづきちゃんのことですね(^з^)-☆ちゅ💕

    自然いいね
    うちの近く自然たくさんあると
    自然多めデートしよね🎶→どんなん😛
    昨日も今日もしづーが世界で1番お姫様てか大好きだよ❤

  • GAJYO より:

    ここあちゃんになりたいです←
    ほんと楽しいブログをいつもありがとうm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。