アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-09-01

-秋満喫してる-黒川りな-

くろちゃんだよ〜〜!!わわわ〜!!

久しぶりのブログになってしまってごめんなさい🙇‍♀️

夏休みも終わって、今日から9月ということで!

秋がはじまったぞおおお🍂

食欲の秋なので秋はだいすき〜〜

さっそく!ピノのお芋味とスタバのおいもバターフラッペはゲットしてきたよ👍🏻🍠

まだ1日なのにもう秋を満喫してる😉🧡

あ!夏もねたくさん美味しいもの食べたんだ〜!

40周年のうきわまんとベイマックスのハンバーガー🍔💖

デリシャスでした👍🏻👍🏻👍🏻

あと普段ゲーム本当にしないんだけど、唯一やってるのがこれ⬇️

遊園地を自分で経営??つくれるゲームなの🎡

テーマパーク好きからしたらたまんないよね!!??

みんなはなんのゲームしてるの〜?

詳しくないけど、、教えてね(笑)

約束だよ〜⭐️

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

🫧【webチェキ】🫧

今回は、、夏セーラー服チェキ!!🎀

締切は9月6日(水)23:59まで

初コスプレ!一応現役高校だけど(笑)制服チェキは初めてなのでぜひぜひ!!

デコレーションも練習してとってもとってもかわいくするのでゲットしてね〜〜🥰

今日はここまで!!

最後まで読んでくれてありがとう😌🧡

みんな今日もお疲れ様〜〜

おやすみなさい🌙

-黒川りな-

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。