アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2024-02-20

チノコトコ生誕祭 2024.2.13

こん~🦊
Re:Clash 紫担当😈
ゲーム実況、ポケモン大好き
チノコトコです𓆑


2024年2月13日(火)
『チノコトコ生誕祭~愛しかない世界~』
来てくれた皆さんありがとうございました!
今年も平日で、有給取ってくれたりお仕事終わりや学校終わりに急いで駆けつけてくれたりして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
会場にいっぱいの人が来てくれて、ぼくをお祝いしてくれて、推しがぼくじゃないのにコトココールしてくれたり紫のペンラや物を身に着けてくれたり嬉しかった;;

すっごく幸せだったよ

今年のテーマ『愛しかない世界』の由来は、去年のタイトル『僕の世界に連れて行ってあげる』の続き、僕の世界は愛しかない世界っていうSTORY仕立て。
にゃはは
我ながら天才か?となったよ
去年の生誕はね、ちょっとナーバスな気持ちになることの多い一年だったから、歌詞重視でダークな感じのセトリにしてたの。ソロも込みでね。
でも今回は愛しかない世界。
コトココールがある曲しか入れなかったの

もう最高に幸せだった!

セトリはこれ↓
①あるきだせ[Re:Clash]
②So I Love You[Candy☆Drops]
③特等席days[Candy☆Drops]
④夢のカタチ[7☆3]
⑤永遠Rockteen[Gallop⁺]
⑥よろこびをわかちあおう[Re:Clash]
アンコール
⑦チノのソロ
⑧ImItatIons[Gallop⁺]

チノへの愛で溢れさせたかったし、皆の声いっぱい聞きたくてᵕ ᵕ ♡
あと特等席Daysはイエッタイガーって言いたかったの!気持ちよかった~^^
ソロ曲(カバーだから曲名言えない🙏🏻)はずっと前から好きな曲で歌詞をそのまま皆に向けて伝えたかったから、低くて難しかったし下手だったけど歌いました

この一年、沢山体制が変わって自分の中でもいっぱい揺らいだ一年だった。
でも昔とは違って軸はしっかりしててチノがリークラを守らなきゃ、というより1歩後ろから見るよう俯瞰するようになったの。そうしたら何に対してもプラスに捉えられるようになったし楽しめるようになったし、やるしかないならやって楽しもうと思えるようになった。大人になった気がする!
今まではメンバーに助けてもらってばかりだったから、これからは

頼られたいし助けたい

メンバーのこと支えられるような頼られる人間で優しい人間であれるよう、ファンの皆の心に寄り添える人間になりたいです
皆には楽しいこと嬉しいことがあれば共有してほしいし、何か辛いことがあったり悲しいことがあればチノに相談してほしい
上司の愚痴だって聞いちゃうんだから!

チノをゴミ箱にしていいんだよ、ぼくが全部まとめて捨ててあげる

ライブだって何もかも忘れられるくらい楽しませてあげる!自信あるよ。
みんなだってそうでしょ?フロア盛り上げるぞーって気持ち凄く伝わる!それを感じる度にぼくの気持ちは高まって最高のライブが作れるの

改めて
いつも応援ありがとう
幸せをありがとう
愛をありがとう

これからも頑張るよ!
生誕で沢山自信ついたし皆沢山褒めてくれるから強くなったしね^^
今後のチノコトコも応援宜しくお願いします!

最後に生誕祭の写真載せます!

では(^_^)/~

ここまで読んでくれてありがとう💜

チノコトコ𓆑

関連記事

コメント3件

  • ロン🍞 より:

    ブログ更新ありがとう!
    写真もいっぱいわーい!
    今年も最高の生誕祭を更新できたね!とても頑張ったね、お疲れ様だよー
    コトコちゃんも辛いことあったら何でも言ってね!僕もゴミ箱になるよ〜
    これからも愛してる!🍞

  • ハレルヤ より:

    〜愛しかない世界〜で推しへの愛を叫べてとても幸せやったよ\(^▽^)/
    これからも受け止めてねテレッ
    イェッタイガー!笑

  • かい より:

    改めておめでとう
    お疲れ様でした
    過去1番上がったライブでした!
    あなたをゴミ箱になんてしません
    幸せを更新していきます
    本当に支えられております故支えれる存在になります
    元々愛しかないので深みが増した大切な日でした

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。