アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-12-07

チノとゲンガー《チノ》

こん~🦊

Xにも載せたけどハロウィン期間中にユニバに行ってゲンガーに会ってきましたー!

友達と紫の耳つけて気持ちゲンガーコスで行ったよ^_^

ゼニガメのチュロスおいちぃ

ユニバ着いたらお腹空いちゃってとりあえずポケモンコラボの料理食べようと思ったらめっちゃ並んでて諦めてスヌーピーのパスタ食べたᵔㅠ ̫ ㅠᵔ

 

めっちゃパスタおいしかったᵔㅠ ̫ ㅠᵔ

そして気づいたら1回目のポケモンのショー終わってて(笑)

次のショーまでゲンガーが出入りするところの最前確保して一般通過ゲンガーの写真撮れたよ笑

ゲンガー3兄弟が出番になるまでずっとわちゃわちゃしててめっちゃ可愛かったの🥹🫶🏻

ショー中に転んじゃって顔面から転がってるのも可愛かった×  ̫ ×

その後グリーティングの場所分からなくて諦めかけてたら締め切りまーすって声聞こえて行ったらギリギリ並べてゲンガーの鍵閉めした🌝

あとね、ユニバ何回も行ってるけどバタービール飲んだことなくて今回初めて飲んだの!

なんかすごかった🌝未知の味🌝

お決まりの泡ひげ☁

持ち帰りコップにしたから今お家で使ってる^_^大容量

アトラクションは、ハリーポッター、ジョーズ、呪術廻戦に乗った!

大好きなスパイダーマンも終わる前に乗りたかったけど並びすぎてて乗れなかった😢

今回はゲンガーメインだったしハミクマも好きだからショーメインで行ったんだけど超楽しかったな~

大阪住んでたら年パス買ってハロウィン期間毎日行ってただろうな~ってくらい今年のハロウィン最高だった!

それとポケモン大好きだなって改めて思った🥹🫶🏻

またゲンガーと写真撮れる日が来ますように😌

以上ユニバレポでした~^_^

では(^_^)/~

いつもありがとう💜

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント2件

  • ハレルヤ より:

    いっぱい楽しめてよかったね\(^▽^)/

  • ロン🍞 より:

    ブログ更新ありがとう!
    可愛いが過ぎるぜたまんねええええ(*´︶`*)🍞

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。