アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-12-08

あたしが生きてきた証🐺あずさ

やっほーー

今日の朝気づきました。

水曜日、あたしはブログを更新していないということに。

曜日感覚なさ過ぎて忘れてたごめんなさい。

何かこっかなーって思ったんだけどね、

先週の日曜日のライブでライブ回数600回になりました!!!

嬉しいなぁ。

こーゆー大切な日みんなが毎回数えてくれてて、覚えてくれててそれが嬉しくて^^

600回の中でみんなと出会った一回があって、笑った日があって悔しいライブもあって達成感でいっぱいのライブがあって。

どんなライブもやっぱり大切。

ただ数を重ねてるんじゃなく一回一回今日のあたしをぶつけていくのでよろしくお願いします🥰

600回迎えて思ったのがね

今までは誰かの感情を救いたいそのためにステージで生きて音楽で救うって思ってたけど

最近音楽は100救えないってことを思ってて、救えない音楽があることを知って。

そして、あたしをぶつけるじゃなくて今日をぶつけるってことの方が伝わるんじゃないかと思い始めて。

だからこれからはステージで生きる姿と音楽で、誰かに寄り添い感情を分け合うっていう形でアイドルとして生きる姿をみんなに見て欲しいって思うの^^

難しいけれど、今日のあたしが今ここにいる全ての自分だからそれをみんなの何かの力にして欲しい。

そんなことを思う日でした^^

まだまだ負けてられない1000回目指して頑張ります👍🏻🐺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。