アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-11-15

ワンマンのこと。🐺あずさ

こんばんわ

みんな元気ですかー!!

ワンマン終わってからすぐみんなに会いたくなっちゃって仕方ないや^^

ワンマンのこと、書いてくね。

もうたくさん書いたけど。まだまだ書いちゃう笑

まずは、ワンマンありがとうございました。大切な時間を、使ってくれてありがとう。

ワンマンはねほんとにほんとに楽しかった

自分がみんなのこと楽しませる立場だけどほんとに楽しかった

生誕祭の時から、「このワンマンを8割くらい今の私たちのファンで埋めたいです」って言ってきて

これを言うの正直怖かった

過去を否定したいわけでもないし言葉はいろんな捉え方をされるから

それでもやっぱり今を大事にしたくて。

あたしもねこの2年半たくさんのことがあって、メンバーの入れ替わりがあって気持ちが追いつかない時もあった

でもそんな自分とさよならするためにも、前を向くためにも自分に呪いをかけるように言った

それからずっとワンマンのこと考えるようになって

配信したら告知したり自分にできること全部やって挑んだ

あたしはReNYでワンマンをすることにとても大きな意味があるのを知ってるし大きな場所なこともそこにはいろんな人がいろんな思いで立つことも知ってるから

だから簡単に立てるとか思いたくなかったしいくら感謝祭周年といえど、これに意味を持たせなければと思ってた

だから埋めなきゃ成功と言えないと思って

正直たくさん考えすぎてプレッシャー半端なかったしたくさんの色んな人への反抗心も含めてほんとにこれが最後かもって思って立った

直前からたくさんの人が来てくれていろんな人がいろんな言葉をかけてくれてあーあたしってこんなに支えられてるんだなって思った改めて

ステージ立ったらみんなのキラキラした笑顔が見えてたくさんの緑のペンラが見えて伝わったんだなって嬉しかった

比べられることのもどかしさや自分自身でも昔を超えられていないとわかる現実がずっとずっとコンプレックスで仕方なかったしみんなにワンマンまでもたくさんわがまま言ってしまったけど

ほんとに全部ずっと笑顔でステージにいることができて、やっとアイドルとして何かを残せたと思う。

頑張れとか諦めるなって人はすぐいうし頑張り続けることは難しい

だけどそれをやってきたから見える景色があることをすごく感じた

ありがとう

OGの方にすごく嬉しいことをいっぱい言ってもらえて(これはあたしだけが胸に秘めておきたい言葉だから秘密ね)

まだ始まりにすぎないなと思った

ここをゴールにしてはいけないと感じた

あとは、

現役だけでまたここに戻ってそれ以上の場所へ行きたいって気持ちが湧いてきた

先輩にとっては脅威に、後輩にとっては超えられない壁になる

これが今の1番思ってること。

あたしとあずギャとならできるね絶対

みんながあたしの生きがいです。

あと、

もう一個だけわがまま言ってもいい?

やっぱり1番になりたい。

じゃなくてなる。

ずっとアイドルになったからには1番にって思ってたけどそう言えるレベルに自分がなれていないと思ってたから言ってなかった

けど

今なら言ってもいいかなって思うの

みんながいるから言える言葉

みんなで1番になろうね

この2年半がちょっとだけ報われたと思う

まだまだ上目指しててっぺんとろーな

熱が冷めず熱いまま君とあたしの物語を紡いでいこう。

読んでくれてありがとうばいばい

関連記事

コメント2件

  • 剥きき より:

    熱いなぁ、、、
    これくらいの熱量あると応援したくなる

  • gtake より:

    ワンマン楽し過ぎたし、それまで大浪さんと突っ走ってた感強かったので、ワンマン後は、自分の魂も少し落ち着くかなと思ったけど、
    大浪愛?リークラ愛?高まるばかりで驚いてる。金曜日まで指折り待つ感じかな。
    あの熱気をこれからのLiveでも続けたら、オッサン倒れちゃうなと思いながらも、まだまだ行けるのかなって気持ちもあります。これがてっぺんに向かうグループの感じならいいね👍それではまた‼️

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。