アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-11-16

ぼくが始めた物語だろ《チノ》

こん~🦊

11月12日のワンマンライブ来てくれた方、応援してくれてた方ありがとうございました!!

ReNYにパンパンにお客さんが入ってて本当に嬉しかったです😭😭

ReNYでのワンマンライブの話を社長から聞いた時、またReNYで出来ることが嬉しくて泣きそうでした

そしてOGメンバーとステージに立てることも本当に嬉しかった!

でもやっぱり埋まるか不安で、、

みんながほんとに見に来てくれるのか。

それに新メンバー加入の話を聞いた時も、まだ5人が安定していない時に3人も入って崩れてしまわないか不安でした

ぼくはメンタルで全てが出てしまうから不安なことがあったらパフォーマンスに出てしまうし、体調にも出てしまってワンマンの1週間前に体調崩してしまうし頼りなさすぎる先輩すぎて泣けてくるね、、

そんなぼくに新メンちゃんは分からないこと色々聞いてきてくれるし、頑張る姿勢がバンバン伝わってきたから素直に受け入れられたし、8人で頑張りたいなって心の底から思った!

ーーーーー

ワンマン当日。

朝からそわそわしてた

まずはワンマン直前ライブのトップバッター。

最初の怖さってエグいんだよね

ぼくはいつもSEでステージ出て初めの曲の前向くまでフロアを見ないようにしてるんだけど、”あるきだせ”の歌い出しで前向いたらフロアにいっぱいの人がいてビックリしたし嬉しくて涙出ちゃったᵔㅠ ̫ㅠᵔ 流れないように我慢したけど!

そして本番のワンマンライブ。

この日ぼくは声が出なくてカスカスでちゃんと歌が歌えるか不安の中でのライブでした

いつも通りの歌が歌えない。

いつも通りの煽りが出来ない。

そんな悔しさがライブ前に押し寄せてきて泣いてしまいました。

ほんと3分前くらいに。

でもメンバーがフォローするよって言ってくれたりぼくがいつも煽ってる所を変わってもらったりしてくれて感謝でした;;

正直自分がやりたかったって悔しさでいっぱいでしたが;;

そんな中でのライブ。

ステージ上でくよくよしてる暇はない。

新メンバーと一緒に初めてやる曲、新曲の”Lose One’s Memory”

8人の出発の曲だったから気合十分。リークラらしい曲だったでしょ?😌

ラップも入ってたりこれは新しい挑戦!

これから沢山歌っていくからみんなで一緒に育てていこうね😌

YouTubeにライブ映像上がったから見てね!

リークラが終わって次はキャンドロ。

キャンドロの曲って胸にグッとくる歌詞が多いんだよねᵔㅠ ̫ ㅠᵔ

“ありがとう” で色んな想いが溢れてきてボロボロ泣いちゃった笑

ゆっくりじっくり皆の顔を見ながら歌える曲だからすごく好き。

ひとりひとりにありがとうを伝えられてたらいいな。

その後は爆発的な盛り上げ曲でフロアもバチバチで、初めましても関係なしにぶつかり合ってて最高の景色だったよ😭😭😭

皆の笑顔がすっごく輝いてた!!!

あぁ、この笑顔を見るためにぼくは頑張ってるんだよなって再認識した😌

OGとのユメノカケラは感慨深いものだった😭

10年の歴史が繋がっていることを身に沁みて感じたし守っていきたいと思った!

そしてダブルアンコール。

まさかダブルアンコールがあるなんて。

アルコールで歌った”DAYBREAK”の思いは強いし今の僕らの代表曲にしたい気持ちはもちろんあるけど、やっぱり今のメンバーで”よろこびをわかちあおう”はやりたくて。

OGがよろこびをやってる間裏で、やれないことの悲しさで泣いてしまってた。

ワンマンで何回泣いてるんだ、、むしろずっと泣いてたかもしれない😟😟

だからダブルアンコールをしてくれたことに凄く感謝しているし嬉しかったです、ありがとう(;_;)

ワンマンライブもYouTubeに上がってるのでいっぱい見てね!

ーーーーーー

正直新メンが入った時点でぼくはもうここに居てはいけないかなと考えたことがありました。

歴が長い人間が長く居座ることにいいのかなって思っちゃうし、このグループには自分がいなきゃダメなんだって自信が無い自分にムカつくし。。

でもワンマンを通して思ったことは、これからもこの景色を見ていたいということ。

この気持ちに嘘は無いしこの気持ちだけは大事にしていたい。

もっと自分に自信が持てるようになりたい。

チノコトコを応援してくれてるファンの皆のこともっと幸せにしたい。

応援しててよかったって思ってもらえる活動をしたい。

ライブ終わってからそんな感情が湧いてきて今は、よし頑張るぞ!の気持ちです👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻

不安定な自分だけどRe:Clashを守っていけるように、自信を持って活動していきます!!

なのでこれからも着いてきてくださると嬉しいです(՞߹ – ߹՞)

Re:Clashの応援、チノコトコの応援よろしくお願いします!

みんなのことが大好きです

いつもありがとう💜

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント2件

  • ロン🍞 より:

    ワンマンお疲れ様
    色んな気持ちあると思うけど、僕は全部応援するよ
    これからも君の物語僕に見せてね( *˙ω˙*)و 🍞

  • ハレルヤ より:

    すごくいいワンマンやったし楽しかったよ
    ありがとう
    キャンドロもリークラも大好きやし
    もちろんコトコちゃんも大好きやから
    これからも少しやけど支えになれたらって
    思ってます
    こらからもキャンドロ、リークラ応援してるので頑張ってね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。