アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-07-10

ゴロゴロ織世👶🏻

やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ

夜ご飯も食べてゴロゴロモードの

織世だよ〜〜〜〜〜〜

みんなはなにしてるの〜

今日はね、いっぱい寝たよ

納得いくまで寝た!

そんな織世の七夕の願いをみてー!

1枚目が私の願いで

2枚目がRe:Clashの願い!

みんなはどんな願いしたの?

クレーンゲームがプロ並みに上手くなって

ワンマン大成功させるぞ〜!!!!

最近公式LINEも出来たし!

お得な情報届くみたいだからぜひ!

お友達になって〜!ほしい!

よろしくね🫰🏻

またね!

関連記事

コメント3件

  • NIKE より:

    公式ラインが出来たんだ。
    知らないこといっぱい。

    織世姫に願い事
    クレーンゲームで吊り上げてほしい

  • GAJYO より:

    良いお願い事だねっ

  • ぺんたろ より:

    \(^o^)/しづーの浴衣姿めっちゃ可愛い可愛い可愛い❤❤❤
    クレーンゲーム上手になるよーに一緒に練習いこーね😛🎮🎣

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。