アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-11-14

ありがとう〜さやか〜

ブログ見に来てくれてありがとう!

のべさやかです🐰💗

改めて、周年ワンマンライブありがとうございました!🥺💗💗💗

本当に沢山の方に来ていただき凄く嬉しかったです!

ありがとう!!!

ワンマンライブの前の

直前SPにも沢山のアイドルさんが出演してくださりとても嬉しかったです🥺💗💗💗

直前SPは、Re:Clashトップバッターの出演

朝から沢山の方に来ていただき嬉しかったです!

直前から皆のパワーに負けないぞ✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻🔥

ってメラメラ燃えていたさやかでした✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻

特典会終わって、すぐアイドルさんのステージ最後までみれたの!

アイドルさんが、おめでとうございます!や、リークラさんは〜キャンドロさんは〜ってMCや煽りで言ってくださってるのが凄く嬉しくてワンマン前から泣きそうだった😭😭😭😭💗💗💗

ずっとフロアに居たから、アイドルさんとお写真撮れなかった〜꒰՞ ‎‎ꔷ  ̱ ꔷ̥ ՞꒱💭

でもアイドルさんからも沢山パワーをもらってワンマンライブに挑めました☺️✊🏻💖

そして11/12周年ワンマンライブからRe:Clash新体制になりました!

‎🤍望乃りり

🩵天ノ川あめ

💛朝日奈にこ

3人が加入✨️✨️✨️

Re:Clash初の8人体制!

新体制初の新曲『Lose One’s Memory』

初パフォーマンスさせていただきました!

大人ぽくて、ラップの部分もあったり

また新しいリークラが見られるかな☺️💕

『Lose One’s Memory』

これから宜しくお願いします!

レッスンを重ねる度に進化し続ける3人!

これから一緒に頑張ろうね♡

この日はOGメンバーさんの出演も!

ずっと憧れの先輩方と同じステージに立てて本当に嬉しくて生涯語りつぎたいくらい嬉しかったです😭💗

さやかは先輩のライブをみて、ホワイトスターに入りたい!って思ったから

久しぶりに先輩方の踊っている姿やお会い出来て凄く凄く嬉しかったです😭💗

最後に、OGメンバーさん+Re:Clashメンバーでユメノカケラをパフォーマンス出来て胸がいっぱいになりました!

ワンマン終わってから、沢山の方SNSに呟いてくれているのをみて、みんなからの言葉が凄く嬉しくてあたたかい気持ちになりました꒰՞ ‎‎ꔷ  ̱ ꔷ̥ ՞꒱♡

特典会でも直接気持ちを伝えてくれてありがとう♡

アイドルさんも見にきてくださりありがとうございました😭💗

このライブの余韻がまだまだまだまだ続いてる

なんか濃いけど、あっという間なワンマンライブだった!

大切な時間をありがとう!

周りに一緒に行こって誘ってくれてありがとう!

楽しみにしててくれてありがとう!

沢山SNS拡散してくれてありがとう!

みんなから、この日の為に頑張った!モチベーションだったって聞いてとても嬉しかったです!

これからも、みんなに夢と希望もっと届けたい!!!!!

まだまだRe:Clashについてきてね‪‪❤︎‬

8年目のRe:Clashも宜しくお願いします!

だいすき♡

さやかより🐰🎀

関連記事

コメント1件

  • かっきー より:

    本当に最高の時間をありがとうございました。
    MC中に泣きそうなのべちゃんを見て、このワンマンライブに懸けた想い、いままでの歴史の重みを感じました。

    買うの迷ってたけど、のべちゃんがピンクのサイリウム振ってくれたら喜ぶって言ってくれて、ピンク単色サイリウムを買う決意が出来ました。

    生涯のべちゃんを推します!
    これからも頑張ってください!
    お疲れさまでした!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。