アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-11-13

宝物|織世

🐻‍❄️

織世です!

「キャンドロ10周年・リークラ7周年

感謝祭!OG大集合SP!」


本当に本当にありがとうございました!

沢山のファンの方達が集まってくれて

後ろまでいーっぱいいたあの景色を

今後も忘れないと思うし忘れられないと思う

私は自分の気持ちを文字にするのが

苦手だから

その分ライブで伝えよう!って思ってるんだけど

ちゃんと伝わってるかな?

でもちゃんと文字でも伝えられるように

頑張る👶🏻

1人1人の存在が大切で

みんながいなければ

アイドルというのは成り立たないから

本当にみんなには感謝しています。

OGのみなさんと一緒にステージに立てるなんて

ライブができるなんて思ってもいなかった

夢の時間だったな🥺

私の宝物!

本当に10周年ってすごい

続くのが当たり前じゃないから

OGのみなさんが繋いでくださったものを

私達が繋いでいきます

守ります

大好きなひとたちに囲まれていて

本当に幸せ者だ〜〜〜

そして!

Re:Clashの新曲

「Lose One’s Memory」

どうでしたか!?

やっとみんなにお披露目できたっ

8人ならではの振り付けだったり!

新しいリークラが見れたんじゃないかな🤝🏻

織世的お気に入りです🥰

昨日のね

動画見たんだけど8人ってすっごく

多く見える!

新衣装にもなって

新体制8人のリークラをこれから宜しくお願いします!

💜🩷❤️💚🤍🩵💛

ここからがはじまり!

もっともっとみんなに楽しんでもらえるように

これからも頑張ります!

みんなと素敵な空間を作ることができて

幸せでした!

ありがとうございました!

そしてこれからも宜しくお願いします❤️‍🔥

みんなの事が大好きな

織世より❤️

🐻‍❄️

関連記事

コメント2件

  • ぺんたろ より:

    僕の宝物は今は織世しづきって子かな?❤
    新曲よかったー🎶新衣装姿もめっちゃっ可愛いかったよ((o(^-^)o))❤
    8名体制もいい感じだね🎶

    しづきの気持ちは言葉でもライブでも伝わってるよ🌟
    ちなみに僕はしづき好き好きめっちゃっ好きです(^з^)-☆💕

    しづきの事が大好きな

    ぺんたろより❤️→真似っこ

  • ハレルヤ より:

    昨日はほんまに楽しいワンマンありがとう
    柵ジャンとかしちゃったわ(笑)
    喉だけは丈夫やさかいええねんけど
    全身バキバキです🤣
    新体制のこれからが楽しみです
    がんばってね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。