アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-05-22

とろけたい!❤️‍🔥織世しづき

こんばんは!

月曜日担当 織世しづきです‪( ◜◝ )‬

ここあたん🐶にジロジロ見られながらブログかいてます✏️

最近一気に暑くなってお家で扇風機も回して

もうすぐ夏がくるのか〜〜〜〜と構えのポーズしてる、かかってこいの気持ち👊🏻

今年の夏はねたっぷり満喫してやるぞって思ってるの

暑いの苦手だし、汗っかきですぐ前髪バーコードになっちゃって🥲てなるけど

夏に出来ることたっくさんしたい!

夏に前向きです!わたし!

みんなと最高の夏にしたいもん

夏が苦手って方多いと思うんだけど

いい思い出沢山作っていい夏だったな〜って思ってもらいたいし!

だから激アツな思い出いっぱい作っちゃおうね🔥

関連記事

コメント3件

  • や〜ちゃん より:

    しづきちゃんこんばんは🧸❣️

    夏はしづきちゃんと出会った季節🤝だからわたしもたのしみたいなーって思ってる🎶💘
    あと今年は日焼け対策に力入れようと思ってる(笑)

    エクステ(だよね?)かわいいね🥲❗️❗️この前気づいてたんだけど言えずじまいだった👉🏻👈🏻💭とっても似合ってる❗️❗️

    この夏もたのしい思い出一緒に作れたらうれしいな🌻暑さに気をつけて今週も頑張ろうね!

  • ぺんたろ より:

    \(^o^)/ぽにてーめっちゃ可愛い可愛いしづー❤❤❤

  • 手越 より:

    自分は、夏が1番好き🌹
    冬とか雪とか大嫌いww

    #夏生まれ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。