アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-09-25

織世ざんまい!|織世

こんにちは

こんばんは 織世です✌🏻

先週はひたすら食べ物の写真だったから

今週は私の写真でもみていってください🫶🏻

これはね

関ケ原での写真なんだけど

チノちゃんが撮ってくれた中の面白写真!

鏡の光が強すぎて光飛びしてる織世!笑

こういう面白い写真あんまりのっけてないから

レアだね👍🏻

2枚目はプリクラ織世〜!

前よりプリクラとる頻度は減ったけど

やっぱりプリクラとるのは楽しいし

なんのプリクラで撮る〜!?

って会話が好きなんだよね🥰

最後は〜

三つ編み織世さんです🍡

これはあずさちゃんが作ってくれた三つ編み!

髪の毛長いとね、冬はマフラーがわりになるよ

髪の毛って意外とあったかい❤️‍🔥

もっとサラ髪になりたいんだ〜〜〜

とりあえず早く美容院行きたい織世です✌🏻

今日はここまで!

読んでくれてありがとう〜🫶🏻

また来週!

ばいばい ᵔ ᵔ

関連記事

コメント1件

  • ぺんたろ より:

    白とびしづー(^▽^)

    三つ編みしづーきゃわきゃわ可愛い~❤
    プリクラ撮ったことない
    可愛いーしづーと一緒に初プリクラ撮りたい📷
    ((o(^-^)o))ちゅ🌟

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。