アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-08-03

あるきつづける《チノ》

こん~🦊

髪を切りましたチノコトコです!

首元涼しい🥹

明日のライブ終わったら写真Twitter載せるよーん^-^

切る前のライブでは巻きとポニーテールした!

見れた方はレアでした^-^オメ

そして30日の1部のライブで、チノがデビューしてから1400回目のライブでした!

素敵なお花まで、、ありがとうございます🍀

2017年1月22日にデビューしてから6年半経ちましたがまだまだぼくは皆と濃い時間を刻み続けたいと思ってますので、これからも側にいてください。よろしくお願いします☺︎︎<3

ーーーーー

8月に入ってとっても楽しみにしてる20日の内海ももうすぐだー!

1部でやるGallop+の合わせや修正などしてきたよ!

練習中首をやりました、、

絶対あの曲のあの時だなあ~と思い浮かぶ、、

Gallop+初めまして3にもGallop+大好き3にも楽しんでもらえるように頑張るよー!

2部はリークラでばちばちに盛り上げたいし3部のBBQオフ会も食べて楽しむぞー!

迷ってるきみ、絶対楽しいし楽しませるからいらして^-^

ーーーーー

明日から3日間ライブ!日曜日はキャンドロもやります!土曜日と日曜日の『GIRLS MUSIC SQUERE』は特に、今後のこちらのイベンターさんのライブ出演などに関わる“動員数”が求められるイベントになっています。(例:関ケ原など)

皆さんの力を貸してください!リークラ凄いんだぞっていうことを知ってもらうために皆さんにも手伝っていただきたいですよろしくお願いします!

もちろんこのイベント以外も動員ってとても大事で…どのライブも全力なので!!!

Re:Clashの応援よろしくお願いします!

では(^_^)/~

いつもありがとう💜

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント2件

  • ハレルヤ より:

    巻もポニテも可愛かったよ(〃∇〃)💜
    ライブ1400回目もおめでとうやね
    まだまだチノコトコ追いかけて行きます
    20日の内海もBBQもたのしもーなー

  • ロン🍞 より:

    ブログ更新ありがとう!
    短いのやっぱり超絶可愛かった!明日生で見れるの楽しみ〜
    内海もまだかまだかと待ち遠しいよー(><)
    これからも最高をいっぱい更新していこうな!今日も愛してる!🍞

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。