アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-09-18

すきなものたち|織世

こんばんは!

織世です!

今日のBLOGはね〜

題名にもある、好きなものを紹介します🫶🏻

堅あげポテトは殿堂入り🫶🏻

まずは〜

じゃん!

サーティーワンのアイス!

中身は〜

ジャモカコーヒーなの!

注文する時

「全部ジャモカコーヒーで!」

っていうの恥ずかしかった😌

全部1人で食べた!

サーティーワン行ったら絶対ジャモカコーヒー頼む!

まだ食べたこと無かったら食べてみて!

シンプルで超美味しいよ ᵔ ᵔ

次はね〜

お菓子達🫶🏻

この中だったらビスくんが1番好き!

本当にお菓子大好きすぎて

主食がお菓子でもいいくらいなんだよねえ〜

みんなの好きなお菓子も知りたい!🫶🏻

最後は!

クマなのかワンちゃんなのか

どっちかわからないけどとにかく可愛い🐻‍❄️🐶

甘すぎなくてちょうどよかったの😋

可愛いものってテンション上がるよねえ

今日はとにかくすきなものたちを紹介したよ〜!

食べ物の写真しかのせてない 笑

来週は自分の写真でも載せようかな〜!

ここまで読んでくれてありがと〜〜〜う!

またね🫶🏻

関連記事

コメント1件

  • ぺんたろ より:

    (^○^)サッポロポテト、梅味、のり塩ポテチ、じゃがりこ、カールとか好きー!
    でも織世しづきが世界一好きかな?❤

    じゃがしおバター美味しい🍟

    Σ(゚o゚)/あ!可愛いーしづー写真一個もないね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。