アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-09-20

ドキドキ、、😖

やほこんばんは

水曜日、9/20ということはもう私の夏休みが最終日なんですね。

これは悲しいです、、俺の夏さよなら、、、

夏はね、関ヶ原や内海生誕祭とかとっっても素敵な夏になったから満喫〜ってかんじ👍🏻

今年の夏もね最高すぎたよ、みんなのおかげ。

本当にありがとうね。

全然お話変わるけどタイトルにあるドキドキとは、、この前ちちゃんと2人でご飯行ったの〜🫶🏻🫶🏻

2人きりは初めてでとっっても緊張しちゃうから5年後にしてくださいってずっと言ってたんだけどついに!行ってしまったんだ、、

たっっくさんお話ししてね、真面目なお話から他愛無いお話までめっちゃはなした。本当に気づいたら一生話してた笑

入る前まじであたしはインスタを死ぬほど見ていたのでこんなに仲良くなれて嬉しいんだ😖😖

多分去年くらいからかな?めっちゃ仲良くなったのは!と個人的に思っております。

でもわりと一緒にいるというか、プライベートのことも、真面目な話も最近あった些細なこともここ1年くらいで沢山話してるの!みんなからしたら意外なのかどうなのかわかんないけど笑

カメラロールもめっちゃ写真いっぱいある〜🥰

あたしのカメラロールほんとにメンバーと撮った意味わかんない動画とか多いの!だからいつか出していくね〜ちょっとずつだけど。

ということで、最近のドキドキしたお話でした。

関連記事

コメント2件

  • 剥きき より:

    メンバー同士が仲良いのはホントに良いことだと思うんだ、、、羨ましい

    撮りためた動画や写真の放出お待ちしてます 笑

  • あずま より:

    デートいいねー!!

    憧れの方と仲良くなれるのホント嬉しいよね。

    ご飯うらやましい!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。