アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-07-20

語り過ぎではあるよ《チノ》

こん~🦊

ついに!明日は関ケ原唄姫合戦だー!!!!

夏のライブといえば関ケ原よね😌

今年も出られることに感謝しています

毎年出られてるのも当たり前じゃないし、現に豊臣ステージには立てないという現実。

少しでも大きなステージを目指して毎日頑張っているけど集客や日々の活動に力不足を感じています。

どうすればいいのか、悩んで考えていてもぼくは悪い方ばかりに考えが傾きがちなので、その時思ったことをその時にやるようにしてます

もちろんそれが良いことじゃなかったり逆にダメで落ち込んでしまうこともあるけど、やらない後悔よりやる後悔精神でなんとかやっています、、

もっとぼくにちからがあれば

なんて中二病みたいな独り言をポツリ。

自分に出来ることがなんなのかわからないけど、ステージに立ち続けることでリークラに貢献できていればいいな。

みんなにももっともっと返すものがあるのにな、と。

ほんとにもらってばかりだ

そんな気持ちも持ちつつ明日明々後日の関ケ原に挑みたいと思ってます。

初めて見てくれる人にもいつものキミにもぼくのアイドルとしての想い届けるね

まあさ!色々考えずに楽しむことだけ考えればいいんじゃね!!

暑いから熱中症にだけは気をつけて関ケ原最高に楽しもうぜ!!!

(今読み返してたら完全に自分二重人格で草)

関ケ原来る方、楽しもうね

来られない方はSNSなどで応援してくれると嬉しいです!

では(^_^)/~

いつもありがとう💜

チノコトコ^.  ̫ .^

関連記事

コメント2件

  • ハレルヤ より:

    いろいろいっぱいもらってるよ
    ありがとう
    関ケ原楽しもーなー

  • ロン🍞 より:

    あちあちな気持ち伝わったぜ!
    僕もいつも君から元気もらってるよありがとう🙌
    関ヶ原楽しもうな!今日も愛してる!🍞

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。