アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-07-24

あたらしいもの|織世

みんなやっほ〜う

関ケ原が終わって今のんびりしてるよ

汗いっぱいかいた

砂まみれになった

日焼け止めまみれになった

みんなとあついね〜て言いながら

全力で2日間楽しめてよかった❤️‍🔥

ここから熱い夏はじまった〜て感じするね

今の所日焼けはしてなさそう◎

きょう!

8/20(日)内海でのライブの詳細も出て

まだまだ楽しみなことが続くね🫰🏻

みんなと絶対楽しみたい🫶🏻

私はより夏を楽しむために!

なんと!

じゃん!

タオルを作りましたっ✌🏻

どう!?

関ケ原で初めて使ったの!

織世組 がドドン!て大きく書かれてるタオル!

とってもお気に入りなの‪( ◜◝ )‬

野外ライブの時は絶対に使おうと思う🫰🏻👶🏻🫰🏻

みんなにも見せびらかしたい(?)

ぜひ見にきて🥰

今年はこのタオルちゃんと夏を乗り越えようと思います

よろしくちゃんだ〜

今日はここまで〜

よんでくれてありがとう❤︎

ばいばーい🫶🏻

関連記事

コメント2件

  • ぺんたろ より:

    \(^o^)/こんばんはしづー即好き❤
    まっ赤なタオル目立っていいね🔥🔥🔥ライブでふりふりするのかなー?
    写真2枚とも可愛い即ほぞーん🌟

  • GAJYO より:

    あちあちの日々をおつかれさま〜

    とっても充実っていたようで何よりです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。