アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-10-10

ツインテールコンビ〜さやか〜


火曜日担当

さやかです🐰🎀

今日は、この前

三重でライブの時の写真を!

でっでーん!!!

屋台が沢山あって、しづきちゃんとスーパーボールすくいをしてる時の動画🐰❤️🐰🩷

って思ったけど、動画載せれないみたいなのでTwitterに投稿しました!

良かったらみてねっ☺️💗

後ろ姿、普段なかなか載せる機会無いし

ツインテールお揃いだから姉妹みたいでしょ🤭💕

なんかこれお気に入り動画(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)💖

必死に頑張ってタイミング狙ってます😆✊🏻✨️

沢山とれたよーっ!!!✨️

いえーい✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

ヨーヨーもGETしました🎈💕

さやかはピンク🎀💕

しづきちゃんはブラック🫶🏻🖤

このお祭り感、久しぶりだった🥹🫶🏻💗

フィナーレでは、光と炎のパフォーマンスがカッコよくて釘付けでした🥺🔥🌟

三重まで来てくださった方ありがとう!‪‪❤︎‬

ステージでも、屋台でも最高な1日でしたܸ.  ̫ .ܸ

また色々なイベントに出演させていただけるように頑張るぞっ⸝ဗီူ⸜✨️

☁️今日のさやか☁️

あずさが作ったお弁当食べたの🫶🏻

美味しかった🥺💗一家に一人あずさがほしい🥺🫶🏻

また作って〜🥺🥺🥺🥺🫶🏻💕

今日はここまでー!

今日も1日お疲れ様です(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

明日も一緒に頑張ろうね✊🏻えいえいおーっ!

おやすみなさい🎀

さやかより🐰💖

関連記事

コメント4件

  • より:

    お祭りみたいで楽しそうですね

  • このむん より:

    自分達も最後まで見たけど残ったかいあったなって感じのよきパフォーマンスやったね

    まだ仕事中なので寝れませんがおやすみなさい

  • かっきー より:

    三重、仕事で行けませんでした😢
    楽しそうで何より。これからも色々な景色を見せてください!

  • よっぴー より:

    しづきちゃんと仲良しだね
    普段と違う雰囲気で楽しかったよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
    愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
    芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
    アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
    アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
    常に新しい人材を募集しています。