アイドル事務所 芸能プロダクション[ホワイトスター] 地下アイドル オーディション 新メンバー募集
2023-11-01

11月!!🐺あずさ

こんばんは^^

もう11月ですね〜😖😖

早すぎる!!なんかあと7回くらい日曜がきたらあけおめらしい。やば、今年も充実じゃん。

10月も最後の最後までめっちゃみんなと最高の思い出ができたなって思ってて、ビアガーデンガチで楽しすぎてた笑

みんなに今日のMVPはあずさだなって言われて幸せでした!!

絶対また来年ももっとビアでライブしたいなぁって。ライブ終わりのビールも最高でした()

写真はしさん、ぴょんさんあたしの3人で撮った写真だよ〜

この3人はよくほんとに変なことを3人でしてます。入った時期バラバラofバラバラだけど超ノリ合うのよ!!すばらしい。あたしがアイドルになったばっかくらいの時からさやしづあずさはずっと安定の仲です🫶🏻🫶🏻10月も超最高だったなぁ。

11月はワンマン!!!!!

ワンマンしか!!!!考えてないです。毎日。

何度も言うけどReNYは目的地でなく通過点。

これを埋めて、絶対もっと大きな場所へ君を連れて行くよ。

楽しみだな。あと11日あたしにできることはまだあると思うので毎日考えて行動します!!

明日はサンシャイン栄!明後日はホリネク、明明後日は三河とReNYその次はバーサスー!!

4日間ばちばちに熱い日にしようね、今月も君を幸せにするよ。

ばいばい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーディション常時開催!(アイドル・俳優)
愛知県名古屋市の芸能プロダクション(芸能事務所/アイドル事務所)です。
芸能プロダクション ホワイトスターでは、芸能界で活躍する人材を発掘しております!
アイドル、タレント、女優、リポーター、MC、グラビアアイドル、モデルの仕事をサポートしています。
アイドルオーディション、グラビアアイドルオーディション、タレント、俳優、ナレーターを育成するタレントスクールもあります。
常に新しい人材を募集しています。